身体がゆるめば心も緩んで
軽やかに一歩を踏み出せる♪
 
YURUKU®公認インストラクター
長坂貴代子です。
 

YURUKU®のケアは身体の緊張を取って
ゆるめる事 捻じれを取っていく事を目的としています。

自分で緩んで力が抜ける感覚がわかってないと
自分にとっての正解が見つからないんです。。。


『力を抜く』がわからない
『緩んでいる』のかわからない滝汗
 
私はそうでした。。。

そもそも自分が力を入れていることに気がついていないゲロー

それが当たり前で もっと何かをしないと改善出来ない
身体の状態だと思ってました。
 

インストラクター養成講座でケアの練習を
した夜や次の日は筋肉痛ゲッソリあせる
 
筋トレなんかしていないのに???
何で?何が間違っているのかわからない。。。チーン

やっぱり、何かが足りないから!?

って…『(力を)抜かないからや~ん!笑い泣き
今なら、突っ込み入れます(笑)



力を抜くって感覚わかりますか?
 
 
私が一番イメージしやすかったのは 温泉(湯船に)ザブ~ンって浸かる感じ
『あ~』って声出て身体全体から力抜ける…あの感じ!!ラブ


あれをケアで再現出来たらいいんですウインク


どうですか?
YURUKU®のケアを知ってる
多くの人が頑張り過ぎてるでしよ爆  笑!?


Noriko先生やインストラクターが言ってるあの筋肉やこの筋肉を緩ませたい!!
ってケアしてると 間違いなく緩みません笑い泣き!!


ケアの途中であまりにも気持ち良すぎて寝ちゃったてへぺろラブラブ
位が丁度良いんです♪

『そんなダメダメで良いんですかガーンはてなマーク
それをダメだと感じるなら、一度ダメになっちゃってください音譜


それが、近道なんですウインク音譜


ダメになりたくなーいビックリマーク
もちろん、それもOKですよチョキ
ゆっくり心と身体の声を聞きながら、変化を楽しみましょーチュー音譜
 
 
正しい!!ではなく自分にとっての正解(一番心地いい)
を見つけてくださいラブラブ
 
 
全国のインストラクターがあなたに寄り添いますよ。
気になったインストラクターに会いに行ってみてください爆  笑



虹先ずは入門講座から
 
 
 
虹入門講座・認定講座を終えられている方
 
認定フォローがおすすめですよキラキラ
 
 
 
虹どうしてもイメージや自力で緩むがわからない方は・・・
Noroko先生の施術付き講座がおすすめです。
詳細はYURUKU®本部へお問い合わせください