ナルシスト先生続報です。

 

 

 

私からクレームが入り上司(たぶん教頭あたりかな?)に叱られたか、注意されたはず。

 

うちの次女に苦し紛れの言い訳をしつつ謝罪してきてから大人しくなったと思ったけど

 

案の定反省の色はなかった真顔

 

 

 

 

次女は次女で嫌々なったけどなんとか頑張って委員長の仕事をしようとしている

 

 

 

にも関わらず、そのやる気をへし折ってくるナルシスト先生真顔

 

 

 

先週は発熱があったため委員会を休んでしまった次女

 

その時の委員会について何も報告はなし

 

報告もない上に、次の委員会に向けて次はどういった話し合いをするかについて委員長である次女に話をせず

 

次女と同じクラスの副委員長の子に話をしに来てそれを次女の目の前で話す

 

 

 

ってこれはどういうことなんだ?

 

 

 

委員長に嫌々なった次女には負担をかけさせないために副委員長に頼もうとしてるだけと捉え…

 

 

 

 

 

 

 

流わけがなーーーーーーい真顔

 

 

 

 

 

 

 

だって同じクラスにというかその話をしている空間に次女いるのに真顔

 

 

 

 

 

休んでてわからないって事実を担当の先生だからわかってるんだからせめて3人で話すべきじゃない?

 

 

 

 

なんでイジメみたいなやり方しかできないのか…私のイライラポイントを最も簡単についてくるナルシスト真顔

 

 

 

 

 

 

 

嫌々なったってのは伝えたけど頑張ろうとしている事実も伝えたよな?

 

その次女の気持ちはどうしてくれる?

 

なんで前回もそうだし今回も次女の気持ちをへし折るやり方ばっかりしてくるのか理解できない💀

 

謝罪させられたことがそんなに尾を引いてるのか?

 

このナルシスト先生やっぱり好きになれない

 

担任でもなんでもないけど

 

関係ない学年の生徒だからって適当な扱いしすぎで教師と思えん

 

また電話するのは気が引けるから

 

次の参観日(9月)までメモとってまずは担任に全部訴えようと思う

 

覚悟しててよ、ナルシスト先生

 

そしてナルシスト先生をお気に入りにしてるっぽい女教師(既婚)

 

この人の嫌がらせもお伝えしますよ😌

 

同じ学年の他クラス担任で運動会の時

 

なぜか次女、目をつけられてて

 

虫除けリングつけてただけですごい剣幕で怒られたらしい

 

虫除けスプレーが禁止されているのは知ってたけど(噴射した煙が流れるから)

 

リングがダメなんて話はなかったのにお気に入りのナルシスト先生の仇とりに来てるんだったらこちらもしっかりやり返したい👹

 

 

 

 

 

前の学校の先生達は皆優しくて良い先生ばかりだったのに

 

イラつく先生多すぎ👹

 

 

 

 

そして追い討ちをかけるように一社目の面接結果で不採用確定orz

 

 

 

いや、採用になっても断る予定だったからいいんだけど

 

不採用ってワードがグサリと刺さりましたorz

 

二社目の結果もどんどん自信がなくなってきたチーン

 

辞めれると思って昨日は張り切って厨房内最後の大掃除なんてしたのに😂

 

最後にならないかもしれない😂

 

恥ずかしいやら辛いやら赤ちゃんぴえん

 

明日合否の連絡なかったら週明けまであおずけ赤ちゃんぴえん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼モラハラ男に言われたモラハラ語録を募集しています😊

DMでモラハラ男から言われた一言を是非是非聞かせください!

動画でアキラに言わせて供養させますw

 

 

 

▼YouTube【脱モラ!】

最新話:再構築編3話(6/12更新)

 

 

 

 

▼本編の他にこんなショート動画更新されてます🆕

 

 

 

 

 

ECナビ経由でポイント2重取り!(PR)

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

 

 

楽天roomで気になるものチェックしてます花

 

 

アキラが声を発してますカラオケ

 

 

メインは漫画投稿

 

 

日常のこととか愚痴が多めかな😂

 

 

インスタと同じような感じ