久しぶりに会った友達と

 

 

 

 

昼間から飲みましたー\(^o^)/

 

 

 

 

めっちゃ贅沢な時間でした🥹

 

 

昼から飲むとか初めてじゃないかな?

 

 

久しぶりでもグイグイ飲めるものですね🥹

 

と言っても5杯程度しか飲んでませんが🙊

 

まずはやっぱりビール🍺

 

梅酒

 

レモンサワー×3回

 

ハイボールは苦手で

 

日本酒は飲むと必ずリバースするので楽しい席が台無しになるのでこの2つはなし❌

 

ワインも飲もうと思えば飲めるので次回ワイン攻めも良いかもしれないよだれ

 

ハァァ・・・

 

楽しかった余韻がまだ残ってますよだれ

 

学生時代よく行った居酒屋にも久しぶりに行って、

 

一品一品の価格が爆上がりしてたり、大きさがめちゃくちゃ小さくなっててびっくりでしたポーン

 

物価高騰でこんなにも変わるのかと思いつつも

 

楽しい時間を過ごせて大満足だったし

 

日々のストレスが吹き飛びました\(^o^)/

 

今度は新年会でまた楽しいお酒の時間を過ごしたいです!

 

明日からまた仕事頑張れそうです💪

 

夫も出張から帰ってきて1週間ぶりに家族団欒・・・というか家族全員だらだら過ごせましたw

 

 

充実した週末でしたにっこり

 

 

 

さて、楽天SSも残すところあと4時間ちょっと!!

 

駆け込み準備はできてますか?🔥

 

SS中のお得になっているマイナチュレカラートリートメントの特価はあと数時間で終わりです!!

 

 

-PR-

 

 

 

マイナチュレカラートリートメントを使ってみた感想や写真などはこちらのブログで詳しく買いてますので

 

是非ご覧ください😊

 

 

 

通常3,920円がセール価格で2,940円になり

 

100円クーポンを使えたら、2,840円に!!

 

5%OFFクーポンを使えたら、2,794円に!!

 

どっちが使えばセール価格以上のお得価格になりますのでラストチャンスを逃さないように🔥

 

 

 

 

そしてさらに…3本セットもお得中!

 


 

-PR-

 

 

通常価格11,407円がSALE価格で7,984円で、3,423円OFFに👏
 

1本あたり2,661円。

 

ここからさらにクーポン利用も可能になるので、1本単価よりも安いので1本で買うよりもさらにお得になっていますので悩んでいた方やこれから購入しようと思っていた方いたらこちらも参考にどうぞ!

 

 

買い物はね・・・

 

 

楽しい🥹

 

 

楽天SSで良い買い物ができますようにOK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼モラハラ男に言われたモラハラ語録を募集しています😊

DMでモラハラ男から言われた一言を是非是非聞かせください!

動画でアキラに言わせて供養させますw

 

 

 

▼YouTube【脱モラ!】

最新話:職場復帰編 最終話🆕

 

 

 

 

 

 

 

▼本編の他にこんなショート動画更新されてます🆕

 

 

 

 

 

 

ECナビ経由でポイント2重取り!(PR)

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

 

 

楽天roomで気になるものチェックしてます花

 

 

アキラが声を発してますカラオケ

 

 

メインは漫画投稿

 

 

日常のこととか愚痴が多めかな😂

 

 

インスタと同じような感じ