もう12月だなんて…

 

今年始まってまだそんなに経ってないと思ってたのに一年が早すぎる無気力

 

師走なので2023年最後の12月もあっという間に終わって2024年を

 

あっという間に迎えるのは言うまでもなさそうですよだれ

 

でもまだイベントは終わってません!

 

年末年始。

 

義実家と実家の訪問があります真顔

 

楽天SS中に手土産を用意しなきゃ・・・

 

師走は時間経過があっという間ですが

 

財布の中身の消費スピードもおかしいです・・・

 

 

 

先月から今月にかけて子ども達がサイズアウトした&冬物がないため

 

大出費でしたネガティブ

 

児童手当少し使わせてもらいました・・・

 

有り難い手当だけど、足りないってのが正直なところ(きっとどの家庭も思ってるはず)

 

どれだけ出費しても必要なモノは買わねばならんので買い物は止まりませんびっくりマーク

 

そんな楽天SS中にお得情報をご紹介させていただきますびっくりマーク

 

もうこれで何回目になるかわからないけど

 

こちらですにっこり

 

マイナチュレカラートリートメント下差し

 

 

髪の毛が明るい色なのでブラウンを使用中。

 

 

-PR-

 

髪色暗め用のダークブラウンもあります!

 

SS中は25%OFFでめちゃ安です\(^o^)/

 

3,920円が右差し右差し右差し2,940円\(^o^)/

 

 

 

 

そのマイナチュレ、髪の毛に優しい白髪染めなんです拍手

 

植物由来の成分だからダメージが市販品よりも少ないのが特徴です二重丸

 

あと実家の母から聞いた話をちょいと引用。

 

私はマイナチュレ以外白髪染めを使ったことがないから今まで気にならなかったけど

 

マイナチュレは1剤・2剤を混ぜる手間が無いのが良いと母から感想をもらいましたOK

 

母にもマイナチュレを勧めてみたら結構気に入ってくれました!

 

私よりも上手に使ってくれそうですにっこり

 

それでですね、さらに言うと液体じゃないから垂れてくることもなくて使いやすい!!とも言ってましたにっこり

 

母が今までどんな白髪染めを使ってきたのかわかりませんが

 

使い勝手は良いとのことグッ

 

私はマイナチュレカラートリートメントが白髪染めお初だったのでこれが普通だと思ってたけど

 

市販品を使ってきた方々にとってはちょっとした革命っぽいですグッ

 

白髪染めでありながらトリートメントでもあるから香りはとても良いですにっこり

 

白髪染めだけど明るい髪、暗い髪色によって色が選べるのもおすすめポイントのひとつですにっこり

 

 

最近使った様子です下差し

このこめかみ部分が白髪多発地点💀

 

 

※塗る時は手袋はきました

 

 

乾かし途中

 

 

ドライ完了後

 

そこそこきれいに染まってるのが写真でわかるかと!

 

-PR-

 

 

 

25%OFFでありながら、さらにここから安くなる!

 

今日は5のつく日なので5%OFFクーポンが出ているので

 

合計30%OFF秘密

 

この機会を逃さないでねグラサンハート

 

このマイナチュレカラートリートメント1本で、白髪ケアのみならず

 

エイジングケア、スカルプケア、ヘアケアができる商品なので

 

この価格の値は十分にあるかと拍手

 

楽天でも白髪ケア商品1位を獲得しているほど売れている商品ですOK

 

 

 

 

 

義実家への訪問があるのでね、白髪をしっかり染めて年末年始きれいな髪でご挨拶に挑みます!

 

そんな隅々まで見られないだろうけど身だしなみの一環としてね・・・

 

息子の嫁は身なりはきちんとしてます!って謎のアピールしときますよだれ

 

っということで手土産ね・・・

 

 

以前ブログで聞いた手土産は来年のネタにとっておこうと思ってます(感謝)

 

 

賞味期限とか考えなくていいならおいしいケーキとか生菓子を買っていきたいんですよねー

 

最近札幌では生ノースマンが有名なので買っていきたいけど期限二日程度なのでアウト・・・

 

こないだ初めて食べました・・・

 

めっちゃ美味しかったです!

 

札幌に来た際は是非千秋庵にお立ち寄りください!

 

今ならちょっと並べば買えますので!!

 

楽天で今目をつけてるのはこれこれ下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも甘いのとしょっぱいのはマストかなって思って買ってますが、どう思っていただけてるのか・・・にっこり真顔

 

喜んで食べてもらえてることを祈るのみ!

 

これからリサーチ&ショッピングに走ります!

 

皆さん良い買い物を!!

 

楽天スーパーセールで購入する前に、エントリーを忘れずに!!

 

 

 

 

 

 

 

 

▼モラハラ男に言われたモラハラ語録を募集しています😊

DMでモラハラ男から言われた一言を是非是非聞かせください!

動画でアキラに言わせて供養させますw

 

 

 

▼YouTube【脱モラ!】

最新話:職場復帰編 最終話🆕

 

 

 

 

 

 

 

▼本編の他にこんなショート動画更新されてます🆕

 

 

 

 

 

 

ECナビ経由でポイント2重取り!(PR)

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

 

 

楽天roomで気になるものチェックしてます花

 

 

アキラが声を発してますカラオケ

 

 

メインは漫画投稿

 

 

日常のこととか愚痴が多めかな😂

 

 

インスタと同じような感じ