次女に嫌がらせをしてくるクラスメートの女の子。

 

どうしても次女と仲良くなりたい感じなのが次女の話からなんとなくそう感じるようになりました。

 

次女本人は相当嫌みたいですけど。

 

本人が嫌だっていうことをひたすらやり続けられたらそりゃ嫌われる

 

ただの「ちょっかい」なんでしょうけどね。

 

これ北海道弁なのかな?

 

男の子が好きな女の子にわざと悪戯しちゃうような感じなのかなって昨日思いました。

 

昨日も次女からその女の子の愚痴を聞きました。

 

担任から急に休み時間に「ちょっとこっち来てくれる?」って呼ばれていくと

 

 

あの女の子がいて担任からこう言われたそう。

 

 

担任:Aちゃんが話があるから聞いてほしいって言ってるから聞いてあげて

 

 

 

担任経由でコミュニケーションのおとり継ぎがあったことに驚き無気力

 

 

 

次女:わかりました

 

 

女の子:最近あんまりまめちゃんと話せてないからもっと話したい

 

 

次女:最近Aちゃんは学校休んでるし、Aちゃんの方見ても他の子と喋ったり遊んでるからなんとも思ってなかったし、そんな風に思ってるなんて気づかなかった

 

と、言ってその場は終わったらしい…

 

 

 

謎なやりとり。

 

 

休み時間を搾取されて次女はご立腹でした😅

 

 

 

そして下校時にまた、何回も辞めてと言ってるのにリュックの持ち手部分を引っ張られて呼び止められたそうな。

 

嫌だから辞めてって言ってることを辞めないのはなんでなんでしょうね?

 

こういう学習能力ない子は私も腹立ちます。

 

呼び止められて「何?」って次女が聞くと

 

 

 

 

 

誕生日プレゼント!

 

遅くなってごめんね!

 

 

 

 

 

と、プレゼントをくれたらしい…

 

 

 

 

 

いや・・・もう・・・なんていうか・・・

 

 

 

コミュニケーション下手すぎかよ!

 

って思いましたね。

 

次女のことそんなに好きなのか?

 

当の本人は、嫌いなやつからプレゼント貰っても嬉しくないと思いながらも無碍にできないので受け取ったけど

 

本当に要らない!!とご立腹でした。

 

 

 

実らない片思い。

 

 

次女のことを好きなら次女の嫌がることをやめれば次女も普通に接するんだろうけど

 

辞めない限りは嫌われたままだろうな〜…

 

不憫だけど仕方ない

 

 

 

 

次女は日々その女の子につきまとわれてストレス溜まってるようです。

 

 

 

トイレに行けば必ずついてくるらしいw

 

 

 

今年の宿泊研修の写真を注文し、半分以上の写真にその女の子が背後に映ってて

 

次女はドン引きしてました😂

 

ストーカーじゃん!もうやだ!!って😂

 

確かにこんなことされたら私もいや😂

 

 

 

 

親目線だとちょっと可愛いちょっかいだなとは思うけど

 

実際に自分がやられたらだいぶ嫌だし

 

私なら確実にキレて泣かしてると思う。

 

というか、避け続けるうちに向こうが離れていってくれると思うけど

 

次女がそうならないのは舐められているか

 

他の子に比べて対応が優しいのか

 

どちらかなのでしょう。

 

ちなみにその女の子

 

別に友達がいないわけでもない

 

けど次女に固執しているようです。

 

謎な女の子です。

 

 

 

 

 

ま、次女には他にも仲の良い子がいるので囲って貰えばいいじゃないかと思うけど

 

そううまくはいかないようです。

 

他の子はその子を嫌ってる様子もないし

 

次女も特別他のお友達に女の子の愚痴を言ったりはしてないようなので。

 

言ったら伝染していじめに発展しかねないだろうから

 

余計なことは口に出すなと口止めして自宅で吐き出してもらってます。

 

 

 

 

小学校卒業してもまた同じ学校だから学力つけて高校で離れるしかないだろうなー🤔

 

 

 

長女も今同じような感じで学力下げないように日々タブレット学習に勤しんでます😅

 

 

長女は長女で、話が合わない子ばかりで半孤立中😇

 

 

 

二人とも…陰ながら見守ることしかできないけど

 

よき友人にいづれ出会えることを母は祈るばかりよ・・・

 

 

 

 

 

楽天SSも残り2日とちょっと!

 

プロアクティブプラスがお得価格になっているのでお見逃しなく指差し

 

 

-PR-

 

 

こちらのブログで愛用中の長女のニキビ状況を載せてますので気になる方はご覧ください!

 

 

 

 

 

90日分サイズもお得になってます👏

 

 

 

 

 

-PR-

 

 

 

 

長女が使ってる30日セットは20%OFFアップ

 

90日セットは13%OFFアップ

 

 


90日セットは1ヶ月あたり5,191円で使用できるので30日セットを買い続けるより329円お得ウインク
 

ニキビケアにお悩み中の方はプロアクティブ試して見てね

 

 

 

 

 

▼モラハラ男に言われたモラハラ語録を募集しています😊

DMでモラハラ男から言われた一言を是非是非聞かせください!

動画でアキラに言わせて供養させますw

 

 

 

▼YouTube【脱モラ!】

最新話:職場復帰編 最終話🆕

 

 

 

 

 

 

 

▼本編の他にこんなショート動画更新されてます🆕

 

 

 

 

 

 

ECナビ経由でポイント2重取り!(PR)

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

 

 

楽天roomで気になるものチェックしてます花

 

 

アキラが声を発してますカラオケ

 

 

メインは漫画投稿

 

 

日常のこととか愚痴が多めかな😂

 

 

インスタと同じような感じ