未だヤングドーナツの速押しに勝てないです無気力

 

皆どれだけ早いんですかね・・・

 

買い物かごに入れることはできても

 

最後の注文ボタン押すと売り切れましたってエラーが出る・・・

 

勝てません悲しい

 

 

 

 

 

来年は買いたいな・・・

 

スーパー行けば4個入りのヤングドーナツは買えるんだけどさ・・・w

 

でもこれをゲットしたいw

 

 

 

 

さて、今日は長女の愛用品プロアクティブプラスのお得情報!!

 

 

-PR-

 

 

セール期間中20%OFFになってます!

 

使い続けている長女のお顔がこちら下差し

 

 

こっちはおでこ

 

 

ニキビが山のようにあった時と比べると本当にきれいになったものです拍手

 

 

ただ・・・最近体調の変化なのか洗顔後の美容液とクリームが肌に合わなくなってきて使えなくなったのが長女も私もショック無気力

 

塗るとピリピリするらしいので使えません悲しい

 

私も同じく使ってますが全くピリピリすることなく使えてるので長女の肌には今合わない模様・・・

 

私ももう10年以上前の話になりますが

 

出産後、今まで使えていた化粧水、美容液を塗るとピリピリして使えなくなったことがあります。

 

本当唐突に変わるのでショックでした。

 

でも時間の経過と共にピリピリしなくなりまた使えるようになったので長女もそうであることを祈るのみです不安

 

だから洗顔しか使ってない長女は乾燥しがちです。

 

気休めに無印でオールインワンジェル見たいの買ってきましたが

 

気が向いた時しか使ってくれないので私的には真顔←こんな感じの感情です。

 

まぁでも洗顔だけでもニキビには良い影響は出ているのでとりあえず洗顔だけは怠らずやってますね。

 

 

思春期ニキビはなかなかつるっと綺麗にならないもんですね~

 

でもプロアクティブプラスのおかげで悪化の歯止めには確実になっているので

 

ニキビの増殖で悩んでいる方は是非とも一度使ってみてください指差し

 

30日間使える基本の3ステップセットだから使いやすいかと思います!

 

 

-PR-

 

3セットにプラス選べるアイテムが2種類あるので好きな方を選べますよー!

 

 

長女はボディウォッシュで背中ニキビを何とかしようと頑張ってますが

 

いつも使い忘れて普通のボディソープ使って

 

今日もまちがえたー!!と毎回同じセリフが聞こえてきますw

 

今まで体洗うタオルは100均の安いの使ってたけど

 

こないだのブラックフライデーでamazonで良さげなの購入しました!

これこれ下差し

 

 

これ使うと肌がきれいになるっていうからついつい購入しちゃいましたw

 

これとプロアクティブプラスのボディソープできれいな背中になればいいな、長女がね。

 

私は年取って背中ニキビは消えたので昇天

 

 

 

当時中学生だった時も思ってたのですが

 

肌がきれいな子って一定数いるけど何が違うんですかね~

 

ニキビで悩んでる女子が不憫よ・・・

 

うちの次女もニキビ知らずの女子です。

 

同じお腹から生まれたのに同じ物食べてるのに何が違うんだか・・・

 

 

 

 

不思議ですにっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼モラハラ男に言われたモラハラ語録を募集しています😊

DMでモラハラ男から言われた一言を是非是非聞かせください!

動画でアキラに言わせて供養させますw

 

 

 

▼YouTube【脱モラ!】

最新話:職場復帰編 最終話🆕

 

 

 

 

 

 

 

▼本編の他にこんなショート動画更新されてます🆕

 

 

 

 

 

 

ECナビ経由でポイント2重取り!(PR)

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

 

 

楽天roomで気になるものチェックしてます花

 

 

アキラが声を発してますカラオケ

 

 

メインは漫画投稿

 

 

日常のこととか愚痴が多めかな😂

 

 

インスタと同じような感じ