先週長女がswitchで課金していたお金に余裕があるって理由であるソフトをダウンロードしていました。

 

 

 

それがこれ👇

 

 

 

有吉ぃぃeeeee!!の番組をよく見てるんですけど

 

それで見て知ったゲームだったので長女がダウンロードした時には

 

私のテンションはけっこう上がりましたw

 

でも残念なことに

 

長女。

 

このゲームで酔う😅

 

三半規管が弱いのか乗り物酔いしやすい子で

 

このゲームですら酔うとのこと😅

 

可哀想に😅

 

それでもすぐにゲームを上手くこなすのですごいなって思います。

 

次女も長女には負けるけどそれなりにプレイしていますが

 

長女と比べるとへなちょこなプレイばかりw

 

酔った長女に代わって「どれどれお母さんが代わりにやるよー🎵」なんて言ってやったら

 

次女よりもへなちょこプレイしかできない私😂

 

へなちょこ+もともとのゲームのキャラクターがふにゃふにゃで見てるだけでもとにかく面白い😂

 

これは是非ともやってみて欲しいゲームですw

 

長女と次女がプレイしている間

 

涙流しながらヒーヒー夫婦揃って笑っていました🤣

 

年末年始はこのゲームを娘・甥っ子・姪っ子でプレイしてもらって大人たちでゲラゲラ笑いたいと思いますw

 

今イチオシのゲームです(見てるだけで本当に面白いw)

 

 

 

楽天SSもあと少しで終わりますねびっくりマーク

 

 

 

追加購入で夫婦分のカトラリーを買ってみました!

 

洒落てるーウインク

 

子どもたちは木製希望なので今はまだ買わず…

 

 

 

夫はブラックで私はシルバーで持ち手がライム✨

 

届くのが楽しみです🥹

 

 

 

あと割れチョコを買うかどうしようかずっと迷っててカゴに入れたり消したりを繰り返してます😂

 

まだ悩み中😂

 

ザッハトルテとハイカカオ70%は間違い無いのはわかってるんだけど…

 

食べ出したら止まらなくなるから…悩み中🫠

 

 

 

 

 

長女もおすすめのプロアクティブ+基本セットもお得なのがセール期間中で終わっちゃうので

 

ニキビ肌で困っている人いたら是非とも試してみてください😊

 

ポイント10倍で10%OFF相当の金額でご購入できますよー👍

 

 

 

 

使用感などの感想はこちらのブログを参考にしてみてください✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼モラハラ男に言われたモラハラ語録を募集しています😊

DMでモラハラ男から言われた一言を是非是非聞かせください!

動画でアキラに言わせて供養させますw

 

 

 

▼YouTube【脱モラ!】

最新話:職場復帰編 最終話🆕

 

 

 

 

 

 

 

▼本編の他にこんなショート動画更新されてます🆕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ECナビ経由でポイント2重取り!(PR)

毎日貯まるポイントサイト ECナビ