提供していただいた商品のPRです!

 

 

 

 

長女:お母さん、みてー☺️😊☺️😄

 

 

 

何やら嬉しそうにこっちに寄ってくる長女。

 

 

私:どうしたの?

 

 

え!おぉぉ!いつの間に!!

 

 

 

 

 

 

あれだけおでこにびっしりだったニキビは一体どこへ⁈

 

 

 

気づかぬうちにニキビがめちゃくちゃどこかへいなくなってました👏‼️😳

 

 

 

過去一の変化‼️

 

 

私:すごいじゃん‼️

 

 

長女:えへへー☺️

 

 

これはマジですごいと思いました。

 

プロアクティブ+様々です。

 

長女が使ってるやつです👇

 

-PR-

 

 

プロアクティブ+もしっかり使ってるけど、最近長女は部活が忙しくてお菓子を食べる機会が少なくなってきたので

 

その影響もあると思います(お菓子を全く食べないわけではないし、休みの日は食べます)

 

 

が、スキンケアを徹底してやるようになったおかげなのは間違いない…と思ってます👍

 

 

すごい…すごいよ…

 

 

小学校高学年からニキビが出始めた私。

 

今から20年以上前…めっちゃ遠い昔…

 

その当時からいろんな商品を試してきました(親に買ってもらったりサンプル請求したり)

 

ニキビ予防を謳った商品を片っ端から試した記憶があります…

 

 

 

 

当時私にはどれも効きませんでした🥲

 

多分使い方が悪かったのでしょう。

 

肌をゴシゴシと洗っていたのでね。

 

正しいスキンケアをしていればもしかしたら私もよくなっていたかもしれません🤷‍♀️

 

長女もゴシゴシはしてるんだけどなぁ〜

 

ここまで綺麗なおでこ見せられたらなんか悔しくなりましたw

 

 

 

 

おでこほどではないですが顔全体も良い感じになってきました。

 

 

一時はすごいブツブツだらけだったのでよくぞここまで変わったなって驚きでしかないです。

 

なかなかゼロにはならないけど今までと比べると雲泥の差。

 

ニキビで悩んでいた本人からすると嬉しそうです。

 

その気持ち、痛いほどわかるよ🥹

 

でも、肩と背中、腕にも最近どんどん増えきていて

 

それが可哀想です…

 

着れる服も限られてきてて…

 

まだ背中や腕にニキビがない時は肩出しの服など可愛い服をよく着ていました。

 

が、ニキビの範囲が広がってからはニキビを隠すように袖の長い半袖を選ぶようになり

 

自分の着たい服を着られなくなったのが可哀想で仕方ないです。。。

 

 

おでこのニキビがここまで減ったので背中と肩もこれからケアして良い方向に進んでくれることを祈るばかりです。

 

 

でも一番気にしていたおでこが良くなったので本当にプロアクティブ+…良いです🥹

 

娘が使い始めて何ヶ月だ…🤔ん!ちょうど一年だ!

 

一年使い続けたら娘には良い変化が出たってことだ👏

 

あ、でも最初の頃はスキンケアにまだ目覚めてなかったのでサボりがちでした😅

 

いつからか…3ヶ月、4ヶ月後くらいから徐々にしっかり使うようになったかな🤔

 

なんか良くなって来てるかも…って実感が出てから毎日欠かさず使うようになってここまで来たって感じですね👌

 

ニキビや吹き出物がなかなか治らないって方!

 

一度試してみる価値は大いにあると思いますので今日から楽天SSが始まるので是非プロアクティブ+をご覧になってみてください😊

 

 

-PR-

 

 

 

 

 

楽天SS中はポイント10倍で通常6,900円のところ6,280円相当になります🥳

 

基本セットにプラス選べるプレゼントがあり、長女にも嬉しい薬用ボディソープを企業様から今回いただけたので

 

長女の背中ニキビケアを始めようと思います👏

 

 

6,280円相当でもなかなか良いお値段ですよね😅

 

もっと安くプロアクティブを使ってみたいという方必見情報💡

 

洗顔料だけですが2本セットのこちらの商品が半額になります\(^o^)/

 

-PR-

 

 

旧モデルだからこの価格‼️

 

気になる方はこちらも是非ご覧ください😊

 

 

 

我が家のように基本セットでニキビケアしたい方は基本セットは本当におすすめなので検討してみてください😊

 

 

 

 

今日の20時からスタートするスーパーセールは見逃せませんね🔥

 

 

 

あ!

 

エントリーは絶対に忘れずに!

 

エントリーしてからお買い物しましょう!!

 

私も今回のセールで狙っているものがちらほらあります🔥

 

それは明日のお昼のブログに書こうかと🤤✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼モラハラ男に言われたモラハラ語録を募集しています😊

DMでモラハラ男から言われた一言を是非是非聞かせください!

動画でアキラに言わせて供養させますw

 

 

 

▼YouTube【脱モラ!】

最新話:職場復帰編第6話 更新中🆕

最終話は7/26更新予定です!

 

 

 

 

 

 

 

▼本編の他にこんなショート動画更新されてます🆕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ECナビ経由でポイント2重取り!(PR)

毎日貯まるポイントサイト ECナビ