引越し後、落ち着く間がないです不安

 

引越し前の方がゆっくりできてましたね〜💦

 

今週は、次女の学校がまだあるので1時間かけて早朝から送迎しているので朝からバタバタです。

 

明日で終わるのでやれやれです。

 

アパートの掃除も1日で終わってちょっと楽できなたって思ったんですけど

 

昨日の夜思い出しました。

 

父から車の名義変更すれって言われてたのをすっかり忘れてて今日行ってきました。

 

初めて軽自動車協会というところに行ってきたんですけど

 

めちゃめちゃ混んでるんですね…

 

しかも本当に何もわからなくて窓口に直行しました。

 

こういう人が多いのか普通に教えてくれました。

 

名義変更の用紙を渡されて必要項目に記入して次の場所へ移動。

 

その後また用紙を書いて提出。

 

提出する受付番号発行するところに待ち時間が書いてあり見てみると…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただいまの待ち時間

 

 

 

 

 

 

1時間

 

 

 

 

 

チーン魂が抜けるチーン

 

 

 

全く予想していなかった待ち時間😇

 

 

 

本当に呼ばれない…

 

 

しかも番号かなりの前後していつ呼ばれるのかと不安にもなる。

 

 

業者?っぽい方々が手続きに来てたり皆一体どんな手続きで来てるのかちょっと気になりました。

 

 

あと、すんごいフラフラで歩くのもおぼつかないおばあちゃん。

 

杖1本でいつ転倒するかと周りの人みんなの注目を浴びてました。

 

こんな人でもまだ乗るのか…怖いな…ってきっと心中同じ気持ちだったのではないかと思います🥶

 

小さい子連れの方もいて、大変そうでした。

 

ちびっ子が長時間待つのはきついよな…。

 

なんやかんやで45分ほどで呼ばれてまた最初の場所に戻り、ちょっと待つと新しい車検証を発行してもらえて帰れました。

 

 

 

 

 

とりあえず一仕事終えて帰れました。

 

 

 

 

めんどくさかったですがこれで自分名義の車になりました。

 

 

と言っても税金は自分で払っていたのでただ名義だけが変わっただけ。

 

 

まだ他にもタスクが残っているので一つ一つやっつけていく感じです…チーン

 

 

これ、有給じゃなかったら本当キツかったなって思います。

 

約一ヶ月の有給、本当ありがたい🙏

 

 

 

家の片付けは大まかな物は終わったけど細々したものが終わりません😵‍💫

 

 

 

机ないと収納できなくて今一番困ってます😅

 

 

かなり机の中身は処分したけどそれでも細々したものが残ってて片付かない😇

 

 

 

なので結局机と収納を(最低限の)買うことにしました😭

 

 

楽天マラソン中なので毎日探してるところですがまだ気にいるものが見つかりません🥲

 

 

ゆっくりできる日数も残り1週間。

 

 

この間になんとか片付け終わらせたいです😵

 

 

何かおすすめあれば教えてください🙏

 

 

 

楽天マラソン中に少しでも安くお得に買いたいです😱

 

 

 

 

 

 

お得といえば…こちら!!

 

ちなみにうちの長女が使っているプラアクティブはマラソン中いつも通りお得になっていました👏

 

通常価格6,900円 (税込)がポイント10倍で6,280円相当になります😊(620円分ポイント還元)

 

 

 

 

引越してきてまたプロアクティブをしっかり使うようになり顔のニキビがよくなってきました👍

 

手で触るとブツブツもなくツルツルになってきてるですけど…

 

見た目は赤くてぶつぶつしているので不思議です😓

 

これもいずれ良くなってくれることを祈りつつ長女には引き続き使ってニキビ撃退頑張ってもらいます🔥

 

長女の使用状況はこちらの記事に載せてます😊👇

 

 

 

 

 

 

 

 

さ、机探そう…無気力

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼モラハラ男に言われたモラハラ語録を募集しています😊

DMでモラハラ男から言われた一言を是非是非聞かせください!

動画でアキラに言わせて供養させますw

 

 

 

 

▼YouTube【脱モラ!】

子育て編19話目更新中👇

次回更新未定です。

 

 

 

 

 

 

 

▼本編の他にこんなショート動画もあります👍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ECナビ経由でポイント2重取り!(PR)

毎日貯まるポイントサイト ECナビ