今はアパートと新居の行ったり来たり生活をしているので洗顔がない!忘れた!などよくあります😂

 

以前までなら顔を洗わないことなんてザラだった長女ですが、スキンケアに目覚めてからは違います。

 

 

 

 

「洗顔」がない!

 

 

 

と、残念がる姿を見られるようになりました😂

 

こんなところに母は成長を感じますw

 

無頓着だった長女はどこへやら〜にっこり

 

 

新居にプロアクティブを忘れて1週間私の洗顔を使っただけでニキビが悪化しました😇

 

長女とプロアクティブの相性がバッチリなので伺えます😇

 

 

そんなに違うんだな…

 

 

 

 

ちょっと写真では伝えきれないんだけど白いプツプツが良くなってる時と比べたら悪化してます…ダウン

 

 

 

プロアクティブを忘れちゃいかんね…

 

 

 

 

新居に忘れて使えなかった経緯もあり停滞期っぽい感じも出てきて大きな変化なく経過しています。

 

大きなニキビは出てこなくなったので痛がることはなくなりましたねぇ🤔

 

ありがたや、ありがたや🙏

 

スキンケアの重要さを子どもを通して実感してます。

 

私もしっかり保湿するようになったので顔が沼化しなくなって嬉しい限りですにっこり

 

 

 

 

 

 

スキンケアの努力は裏切らないよだれ

 

 

 

 

 

 

 

停滞期を見抜かれたのかプロアクティブさんから…

 

 

 

 

 

これが届きました🥹✨

 

 

 

 

 

 

ディープクレンジングブラシ👀

 

 

 

こ、これは…

 

 

 

私も使いたい😍(娘に了承を得てから使わせて頂きます🙏)

 

 

 

これで停滞期を乗り越えてもらいましょう!!

 

 

長女も使ってるいつもの基本セット30日分セットではオマケでこのディープクレンジングブラシか、

 

アマゾンニアンクレイマスクのどちらかをお選びいただけます😊

 

どっちも捨てがたいアイテムですね😍

 

思春期ニキビにも大人ニキビにも対応している商品なので是非いろんな方に手に取ってもらえたらと思います😊

 

楽天SSセール中の今、基本セットが10%OFFです🔥

 

 

 

 

690円OFFで6,900円が6,210円に値下がってます😊

 

 

 

通常価格で購入はもったいないのでお得な時期に購入が吉👍

 

 

 

 

SSセール期間中だけどさらに超お得なプロアクティブもあります👀

 

リニューアル前の30日セットとボディケアアイテムがセットになった商品なんですが…

 

脅威の58%OFF😱

 

通常価格19,410円が7,980円って数字で見るとえぐい値下がり幅😨

 

プロアクティブをお得に使ってみたい方必見です👍

 

 

 

 

 

 

気になる方は是非ご覧下さい指差し

 

 

 

 

 

休みに入ったから漫画の下書きがだいぶ進みました〜🥲

 

 

ちょっと安心🥲

 

 

今月中には今の連載が終了し、次は長編になりそうな予定です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼モラハラ男に言われたモラハラ語録を募集しています😊

DMでモラハラ男から言われた一言を是非是非聞かせください!

動画でアキラに言わせて供養させますw

 

 

 

 

▼YouTube【脱モラ!】

子育て編19話目更新中👇

次回更新未定です。

 

 

 

 

 

 

 

▼本編の他にこんなショート動画もあります👍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ECナビ経由でポイント2重取り!(PR)

毎日貯まるポイントサイト ECナビ