元夫との出会い編1話目

 

元夫との遠距離恋愛編1話目

 

元夫との同棲編1話目

 

出産編1話目

 

子育て編1話目

 

元夫との職場復帰編1話目

 

再構築編1話目

 

離婚決意編1話目

 

前回の話

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづく

 

 

 

出産手当金のことをすっかり忘れてて、通帳記帳した時はものすごく嬉しかったですw

 

当時47万円も一気に入ったことがわかって気持ちがすごく楽になりました。

 

お金がないとやっぱり不安です。

 

この出産手当金がアキラの手中に入らなくて本当によかった…

 

昨日、傷病手当とか保険の給付金の額を再度調べて見ました。

 

なかなかの額でした。

 

そして保険の給付金は全てアキラの口座に振り込まれるようになっていたことを改めて知ってくそ!って思いましたw

 

今更ですがw

 

 

 

 

当時は次女の病気に続いて自分も訳のわからない出血もあって嫌なことは続くもんだな〜って思ってました。