猫さま | ★もちまい★LOHASな自由人のブログ♪

猫さま

あまりドラマは見ないけれど、今季の『僕のヤバイ妻』にハマっているモチマイです茶白 得意げ

最近仕事がたまってしまって、さらにバイトと畑と家事もあり
忙しすぎて、なかなかブログを更新できなくてすみませんあせ


とりあえず、最近のにゃーこをアップしますネコハート②

うちでは一番偉そうな態度のにゃーさまです。
毎日と~っても癒やしをもらっていますので、実際に一番エライ!(笑)



最近ちょっとハマってるGIFアニメ
ロゴ入れておきました。「FireAlpaca 」というサイトで簡単に作れますよ。

facebookに別のGIFアニメをアップしましたが、
実はFBにGIFアニメを普通にアップしても動かないんです。

どうやったのかは、そのうちアップします。



何か食べている夢を見ているようです。

 


こんな顔もするの


携帯の待受にしているお気に入りの一枚です。
一生懸命後ろ足をなめて綺麗にしています。



同居人のベッドの上ですが、シーツが傷だらけ…
☆


最後に、まとめて。

 


にゃーちゃんは、ピンクの棒が大好きです。

ダイソーで買った猫じゃらしのフワフワ部分が取れたやつです。
反応がスゴイですこれ。


あまり激しく遊ぶとお咳が出てしまうので、ほどほどに。

ほぼ毎日ゲーゲー吐いちゃうし、だから捨てられちゃったのかな・・・

にゃがいきしてね♡