『断肉セラピー』販売始めました☆ | ★もちまい★LOHASな自由人のブログ♪

『断肉セラピー』販売始めました☆


先日ツイッターで紹介した『断肉セラピー』ですが、
とうとう私の方でも販売することにしました!




『断肉セラピー』(A5サイズ 60ページ) 300円


どんなマンガかというと、

生き方、自己啓発、平和、動物愛護、エコ問題、などなど
さまざまな問題に対して、私たちがどうあるべきなのか
私たちの生き方の根本についてわかりやすく描かれています。



というと、硬い本に聞こえますが、
色々な個性的なキャラが出てきておもしろいんです。

何度も見て楽しめますよ~。



死ぬ時に後悔しないように、ぜひ一度読んでみてください!!



肉は食べるべきではないとか、そういう内容ではありません。


幸せになりたいのになれないと悩んでいる人は、
この本を読んで、生き方を発見するかもしれません。

みんながこの本を読めば、きっと世界中が平和になると思います☆



オーダーはこちらから。
http://iall.jp/



その他、アメブロのメッセージでも、FBでもmixiでもメッセージが届けばOKです♪


送料は1冊~10冊まで180円です。
以降10冊ごとに180円追加(別口発送します)

振込は、ゆうちょ銀行、楽天銀行、じぶん銀行(UFJダイレクトから無料)
などをご用意しています。



ちなみに、アマゾンでも売ってます。
断肉セラピー: 本当に食べたいものだけを食べて生きる (アイオール出版)/作者不明
¥356
Amazon.co.jp
今はキンドル版のみです。


20冊以上の購入で300円→270円になります。

みんなが別々に買うと送料込みで1冊480円になってしまうので
まとめて買ってみなさんに売ってあげてください♪