9/7(日) ベジ会 @ベジキッチン(御徒町) | ★もちまい★LOHASな自由人のブログ♪

9/7(日) ベジ会 @ベジキッチン(御徒町)


前回の記事に書きましたベジBBQは雨のため中止になりましたので、
みんなでランチ会を行いました。

場所は、御徒町にあるベジキッチンというインド料理屋さんです。



ベジキッチンは、同じく御徒町にあるベジハーブサーガの店員さんが独立して出店したお店です。

味は、ベジハーブサーガとほぼ同じだと思いますが、ベジハーブサーガよりも辛い気がします。
あと、中華料理とお酒を扱っていて、ランチタイム11時~13時意外は禁煙じゃありません。

食べログはこちら




13人集まったため、コース料理となってしまいました。

上記の料理以外に、ロティと辛いスープみたいなカレーとジンジャーエールが出ました。
カレーは辛めですが、美味しかったです♪


半分以上がベジじゃないのですが、みんなベジに興味ある人ばかりで、
かわいいビーガンイギリス人も二人来ていて、楽しかったです♪

2時間ちょっと、あっという間に過ぎました!


今回はランチなのに、2,500円も取られてしまったので
やっぱり自分達で作った方がいいなあ~と思ってしまいました。。


次回からは、主催者が腕をふるったベジ料理を食べる会になります。
参加費は1,000円です♪
場所は早稲田で、毎月第1土曜日に開催されています!

参加希望の方はご連絡ください\(^o^)/