帰り道は夜の川沿いサイクリング | ★もちまい★LOHASな自由人のブログ♪

帰り道は夜の川沿いサイクリング


いつもバイト先までチャリンコで通っています。

行きは、近道の大通りで行きますが
紫外線のない夜は川沿いを帰ります。


夜だと少し怖い感じがしそうですが
新中川という河は何故かいい雰囲気。

川沿いを走っていると不思議と元気が出ますkirakria*


今日撮ってきた 夜の新中川の写真をアップしますアゲ


mochimai blog

道は真っ暗です

mochimai blog

途中、首都高を越えます

mochimai blog

船がたくさん止まってるんです

mochimai blog

屋形船もいます。

mochimai blog

営業中の屋形船?

mochimai blog

途中の橋にオブジェがあります。
なんだ、このポーズ・・・?


mochimai blog

橋からの景色

mochimai blog

素敵な街灯がありました

mochimai blog

写真加工したらおもしろい感じになったおんぷ


ふと今、いつも走ってるコースを地図で見てみたら
めちゃ遠回りしていることに気がつきましたしずく

行き方かんがえなおそ~っと