またまた☆たこ焼きパーティー | ★もちまい★LOHASな自由人のブログ♪

またまた☆たこ焼きパーティー

私にとって3回目のたこ焼きパーティーをやりましたたこ焼きkirakria*

今回もいろいろ入れました♪


mochimai blog

↑アンコを入れる

普通に美味しかったですおんぷ


mochimai blog

★今回おいしかった具
カレー
あんこ
おさかなソーセージ&大葉
コーンチーズ

★失敗具
ところてん (溶けてなにもなくなった)
きゅうり (味なし)
よっちゃんイカ (固くなった)

mochimai blog

最後、生地がなくなったので
チーズやコーンバターやカレーにいろんな具入れて煮込んだり
なんでもおいしくてまた食べ過ぎました苦笑



mochimai blog

今日はとても綺麗な虹が出てましたね。

見ましたか?

なんだか幻想的でした。


いつからか心から笑うことがなくなった気がしたけど
今日はおもしろかった~happy*