ママさん&キッズクワイヤ♪ゴスペルコンサート☆ | ★もちまい★LOHASな自由人のブログ♪

ママさん&キッズクワイヤ♪ゴスペルコンサート☆

先日告知しました
コンサートが無事に終了しました。

私たちはゲスト出演で
メインはママさんクワイヤ&キッズクワイヤでございます。


ママさん達はとてもパワフルで輝いていましたkirakria*

mochimai blog

客席からじゃないので
写真の角度は微妙です

mochimai blog

とても迫力のある賛美に感動kirakria*

mochimai blog

子供を抱きながらも、力強く歌っています。


mochimai blog

子供たちも一生懸命歌っていました。

mochimai blog

とってもかわいいハート


私も早々に結婚して子供生んで
こっちのクワイヤに参加します。

結婚しても小岩ってことか。