ミルマグ | ★もちまい★LOHASな自由人のブログ♪

ミルマグ

ミルマグってご存知ですか?

便秘薬らしいのですが、
体に一切吸収されず安心なものだそうです。


エムジーファーマ株式会社

成分は水酸化マグネシウムクエン酸のみ。


mochimai blog


私が、今の食生活を始めるきっかけとなった本

 
アトピーは自然からのメッセージ―今日から始める玄米・自然食/赤峰 勝人
¥1,575
Amazon.co.jp

に載っていました。


体質改善をするために、一度断食をした方がいいそうです。

その前に、ミルマグを飲んで、宿便を出すと効果的とのこと。



ところが、このミルマグ

なかなか売っていないんです。

似たようなマグネシウムの便秘薬ならあるけど
けっこう添加物が入っているので、探し回りました。


20件くらい回ったでしょうか。

大きい薬局ならあるかと思っていたら
意外と小さな薬局にありましたkirakria*


mochimai blog


一度、ダイエット茶を飲んで
ゲリピーでかなり苦しい思いをしたので
恐る恐る、5ml飲みました。


宿便どころか通常のうんちすら出ず・・・


2回目、10mlにしてみたけど、
まったく反応あらず・・・

3回目、14ml飲んでみました。
私のうんち君はしぶといです。


今度、最高量の17ml行ってみようかしら。


ピーピーなったら困るから
休みの前日しか飲めないんです~






赤峰さんがオススメするくらいなので
きっと体には大丈夫だと思います。


効果はまだ分かりませんが、
ミルマグなら、ナチュラリストも安心♪


※赤峰さんのホームページはこちらです
http://www7.ocn.ne.jp/~akakatu/

独自ドメインとってないのね。。。