満月のパワー | ★もちまい★LOHASな自由人のブログ♪

満月のパワー

昨日は満月お茶会でした。

もちまいのブログ

今回は人数が少ないとのことで
優子先生 に、お茶の作法をいろいろ教えてもらいました。


お茶の作法って、とっても上品で
奥が深くて素敵だな~と思いました。

そして満月フリフリをしました。

もちまいのブログ


満月にはパワーがあるという話しは
漠然と聞いていたのですが、
今までは特になにもしていませんでした。


【満月ふりふりとは】
空の財布を満月に向かって振りながら
「今月もお金がたくさん入ってありがとうございました」
というと、収入がたくさん入るらしい!


今回は、素敵な出会いもあり
スピリチュアルトークで盛り上がり楽しかったですおんぷ


みんなバラバラのお住まいから集まったのですが、
初めて会ったとは思えない雰囲気で楽しめました♪happy*


出会いってやっぱり不思議、だけど必然なんだなぁ~kirakria*


伝ちゃん会には全員参加しているという共通点がありましたが。
伝ちゃんスゴイっ!


今度は新月お茶会にも参加したいです☆