松江観光 | ★もちまい★LOHASな自由人のブログ♪

松江観光

島根県 松江しんじ湖温泉へ2泊3日で行ってきました!

初の中国地方、初の一人旅、初の日本海~!

初日前半の写真を紹介します。


まず、飛行機から見た富士山に感動!!
もちまいのブログ

頂上には上ったことなかったけど、
今、富士山よりはるか高い位置に自分はいるんだな~

そして、まさに頭を雲の上に出しています。
他の山々は写真ではよく見えないけど
雲の下にたくさんあるんです。

富士山だけが飛びぬけていて、なんだかスゴイ!!


もちまいのブログ

少し進むと、たぶん長野県のアルプス山脈でしょうか。
雪山がたくさんあってこれも綺麗でした☆

飛行機って、何度乗っても離陸と着陸の時にハラハラするけど
やっぱりおもしろい!!!

※CO2たくさん出してすみません。。。

もちまいのブログ

とりあえず松江城。


もちまいのブログ

松江城の周りは、趣のある城下町となっています。
ゆったり、のんびりお堀を眺めて、優雅でしょ☆

もちまいのブログ

雑貨屋さんでお茶のサービスをしていたので
窓から城下町の景色を眺めて素敵でした♪

もちまいのブログ

とりあえず旅先で猫撮影は外せませんね。

天気がよかったので、ごろごろしてましたよ。
この時はお空に何か発見したみたい。

もちまいのブログ

亀はみんなで後ろ足をピンとのばしておもしろい!!
亀ってそうゆうもんなんですか!?