Firefoxのススメ | ★もちまい★LOHASな自由人のブログ♪

Firefoxのススメ

私はブラウザはFirefoxを使ってます。

Firefoxの魅力はこちら↓を見てね。

次世代ブラウザ Firefox

フォクすけ」かわいいしはーと

もちまいのブログ


IEのエラーには、ほとほと困り果ててました。
私だけですか・・・?

アメブロ書いてても、
フリーズして全部消えたこと何度もありますし・・・うっ・・


実際、Firefoxのシェアはどんどん広がっているみたいです↑

外国ではインターネットユーザーの半数が
Firefoxを使っている国もあるみたいですよ!



では、日本でFirefoxが広がらないのはなぜでしょう!?


-----答え------

1.PCにもともとIEが入ってるから、
わざわざ別のブラウザを入れるという概念がない!

2.日本人の好きなYahooとIEがタッグを組んでるから!
yahoo動画とかコミックとかFirefoxだと見れないんです。


とにかく、Firefoxはサクサクでエラーがなくてオススメですkirakria*


ダウンロードバナー貼っておくので
これを機会にみんなもFirefoxに乗り換えましょう!

Firefox ブラウザ無料ダウンロード