生活の中での心の豊かさ | 日々の日記

日々の日記

日々の出来事を綴ります。

こんにちは。今日も御覧いただき、誠にありがとうございます。


土曜日は首の痛みのためおとなしくしていましたえー?


先日買ったマッサージ機で首回りを揉んでましたニコニコ


お陰様で首周りの痛みは大分ひきましたウインク


とはいえ、首筋から頭部にかけてまだ少し痛みがあるので、無理しないようにしますウインク


この際なので首周りだけではなく、普段ゆっくり揉むことができないふくらはぎも揉んでました爆笑


揉み終わったあとは血行がよくなったためか、ふくらはぎが凄く痛くなりましたびっくり


自分の指で揉むと指が痛くなりますが、マッサージ機だと15分連続でマッサージしてくれるので凄く楽ですウインク


マッサージ機を購入して良かったと思う1日でした爆笑


体調が少しでも良くなると生活の中での心理面が豊かになりますね爆笑


私が登録しているお小遣いサイトです。

メルカリです。
↓オークションよりかんたんなフリマアプリ【メルカリ】をはじめたよ♪会員登録時に招待コード「MZHEJC」を入れると、最大10,000円分のポイントが当たるくじが引けるよ!https://www.mercari.com/jp/dl/


げんだまです




A8ネットです




名鉄観光です。旅行の予約に如何でしょうか?