この投稿では、フランスのラ・サレットで起きた聖母マリアの奇跡について語ります。このメッセージは、映画から引用されたものであり、彼女の愛と希望、そして深い痛みと厳粛な警告を映し出しています。ぜひ、下のリンクから映画を観て、心に響く彼女の慈しみと憐れみを感じてください。


ApparitionsGOLD



 以下は日本語への翻訳です:


ラサレットの秘密


1846年9月19日、フランスのラサレット山で、神の母が二人の羊飼い、マキシミンとメラニーの前に現れました。それは壮麗な出現であり、メラニーに秘密裏に明かされたその秘密のメッセージは、神の母が出現の際に明かした最大の終末論的予言の一つとなりました。


「メラニー、今からあなたに話すことは永遠に秘密にはしておけません。1858年に公表することができるでしょう。


「私の息子の僕である司祭たちは、その悪い生活、聖なる秘跡を執り行う際の不敬虔さと不信心さ、金銭と名誉と快楽への愛によって、不浄の下水溝となってしまいました。


「そうです、司祭たちは復讐を招き、復讐が彼らの頭上に迫っています。神に捧げられた司祭たちと人々に災いあれ。彼らは不忠実と悪い生活によって、私の息子を再び十字架につけているのです。


「神に捧げられた人々の罪は天に向かって叫び、復讐を求めています。そして見よ、復讐が彼らの門口に来ています。もはや民のために慈悲と赦しを乞う人はいません。寛大な魂はもはやなく、世界のために無垢な犠牲を永遠の[父]に捧げるにふさわしい者は誰もいません。」


「神は前代未聞の方法で打撃を与えるでしょう。地上の住民に災いあれ。神はその怒りを尽くし、誰も蓄積された多くの災いから逃れることはできないでしょう。


「神の民の指導者たちは祈りと悔い改めを怠りました。そして悪魔は彼らの知性を曇らせました。


「彼らは、年老いた悪魔がその尾で引きずって滅ぼすために、さまよう星となってしまいました。


「神は、古い蛇が支配者たち、あらゆる社会、そしてすべての家族の間に分裂をもたらすことを許すでしょう。肉体的、精神的な苦痛が経験されるでしょう。神は人々を自分自身に委ね、35年以上にわたって続く罰を送るでしょう。


「社会は最も恐ろしい災いと最大の出来事の寸前にあります。鉄の鞭で統治され、神の怒りの杯を飲むことを覚悟しなければなりません。」


「私の息子の代理者である教皇ピウス9世は、1859年以降ローマを離れてはなりません。しかし、堅固で寛大であり、信仰と愛の武器で戦いなさい。私は彼と共にいるでしょう。


「ナポレオン[3世]を信用してはいけません。彼の心は偽りであり、彼が同時に教皇と皇帝になろうとするとき、神は彼から離れるでしょう。彼は鷲のようです。常により高く登ろうとしますが、人々に自分を高めさせるために使おうとした剣の上に落ちるでしょう。


「イタリアは、主の主のくびきを振り払おうとする野心のために罰せられるでしょう。また戦争にも巻き込まれ、血が至る所で流れるでしょう。教会は閉鎖されるか冒涜されるでしょう。


「司祭たちと修道者たちは追放されるでしょう。彼らは死に引き渡され、残酷な死を遂げるでしょう。多くの者が信仰を捨て、真の宗教から離れる司祭と修道者の数は多くなるでしょう。これらの人々の中には司教さえも含まれるでしょう。


「1864年、ルシファーと多くの悪魔たちが地獄から解き放たれるでしょう。彼らは少しずつ信仰を廃絶し、神に捧げられた人々の間でさえそうするでしょう。特別な恵みがない限り、彼らはこれらの邪悪な天使たちの精神を身につけるほど盲目にされるでしょう。多くの宗教的な家が完全に信仰を失い、多くの魂を失うでしょう。


「邪悪な本が地上に溢れ、闇の霊たちは神への奉仕に関するあらゆることにおいて、普遍的な弛緩を広めるでしょう。彼らは自然に対して非常に大きな力を持つでしょう。


「これらの霊を崇拝する教会が存在するでしょう。人々は、これらの邪悪な霊によって場所から場所へと運ばれるでしょう。司祭たちさえもそうなるでしょう。なぜなら、彼らは福音の善き精神、つまり謙遜と慈愛と神の栄光への熱心さの精神によって導かれていなかったからです。


「死者と義人たちが蘇らされるでしょう(つまり、そのような死者たちが地上で生きていた義なる魂の姿を取り、人々をより一層惑わすでしょう。これらの蘇ったと思われる死者たちは、実際にはこれらの姿に incarnated した悪魔に過ぎず、真のイエス・キリストのものとは反対の別の福音を説き、天国の存在を否定するでしょう)。または、地獄に落ちた魂たちです。


「これらすべての魂は、自分たちの体と結合しているように見えるでしょう。至る所で異常な出来事が起こるでしょう。なぜなら、真の信仰は消え去り、偽りの光が世界を照らしているからです。教会の君主たちに災いあれ。彼らはその時、富の上に富を積み上げ、自分たちの権威を守り、高慢に支配することにのみ専念しているでしょう!


「私の息子の代理者は多くの苦しみを経験するでしょう。なぜなら、しばらくの間、教会は大きな迫害にさらされるからです。それは闇の時代となり、教会は恐ろしい危機を経験するでしょう。


「神への聖なる信仰が忘れられ、各個人は自分自身で導かれ、他人より優れていたいと望むようになるでしょう。市民的および宗教的な権力は廃止されるでしょう。


「すべての秩序とすべての正義が踏みにじられるでしょう。殺人、憎しみ、嫉妬、嘘、不和以外のものは見られなくなり、祖国への愛も家族への愛もなくなるでしょう。


「教皇は多くの苦しみを経験するでしょう。私は最後まで彼と共にいて、彼の犠牲を受け入れるでしょう。邪悪な者たちは何度も彼の命を狙うでしょうが、彼の日々を短くすることはできません。しかし、彼も彼の後継者も...神の教会の勝利を見ることはないでしょう。


「世俗の統治者たちは皆同じ目的を持つでしょう。それは、あらゆる宗教的原則を廃止し、消滅させ、唯物主義、無神論、心霊主義、そしてあらゆる種類の悪徳に場所を与えることです。


「1865年には、聖なる場所で憎むべきことが見られるでしょう。修道院では教会の花が腐り、悪魔が心の王となるでしょう。


「宗教コミュニティの指導者たちは、受け入れるべき人々に関して注意深くあるべきです。なぜなら、悪魔はあらゆる悪意を尽くして、罪に身を委ねた人々を宗教団体に導き入れようとするでしょう。なぜなら、無秩序と肉欲への愛が地上全体に広がるからです。


「フランス、イタリア、スペイン、イギリスは戦争状態にあるでしょう。血が街路に流れ、フランス人はフランス人と、イタリア人はイタリア人と戦うでしょう。その後、恐ろしい全面戦争が起こるでしょう。しばらくの間、神はフランスもイタリアも覚えていないでしょう。なぜなら、イエス・キリストの福音はもはや知られていないからです。


「邪悪な者たちはあらゆる悪意を広げるでしょう。家庭でさえ、人々は互いに殺し合い、虐殺し合うでしょう。


「神の輝く剣の最初の一撃で、山々と自然全体が恐怖で震えるでしょう。なぜなら、人々の無秩序と犯罪が天の穹窿を貫くからです。パリは焼かれ、マルセイユは[水に]飲み込まれるでしょう。


「多くの大都市が地震によって揺さぶられ、飲み込まれるでしょう。すべてが失われたと信じられるでしょう。殺人だけが見られ、武器の音と冒涜の言葉だけが聞こえるでしょう。


「義人たちは多くの苦しみを経験するでしょう。彼らの祈り、悔い改め、涙が天に昇り、神の民全体が赦しと慈悲を求めるでしょう。そして私の助けと取り成しを求めるでしょう。


「イエス・キリストは、義人たちに対する正義と大いなる慈悲の行為として、すべての敵に死をもたらすよう天使たちに命じるでしょう。突然、イエス・キリストの教会の迫害者たちと罪に身を委ねたすべての人々は滅び、地は砂漠のようになるでしょう。


「そのとき、平和が訪れ、神と人間との和解が行われるでしょう。イエス・キリストは仕えられ、崇拝され、栄光を受けるでしょう。慈愛があらゆる所で花開くでしょう。


「新しい王たちは聖なる教会の右腕となり、教会は強く、謙虚で、敬虔で、貧しく、熱心で、イエス・キリストの美徳を模倣するものとなるでしょう。


「福音はあらゆる所で説かれ、人々は信仰において大きな進歩を遂げるでしょう。なぜなら、イエス・キリストの働き手たちの間に一致があり、人々は神を畏れて生きるからです。


「人々の間のこの平和は長く続かないでしょう。25年間の豊かな収穫が、人間の罪が地上で起こるすべての不幸の原因であることを忘れさせるでしょう。


「反キリストの先駆者が、様々な国の軍隊とともに、世界の唯一の救い主である真のキリストに対して戦いを挑むでしょう。多くの血を流し、神への礼拝を破壊しようとし、自分を神として崇拝させようとするでしょう。」


「地球はあらゆる種類の災いに見舞われるでしょう(疫病と飢饉は一般的なものとなるでしょう)。最後の戦争まで戦争が続くでしょう。その戦争は反キリストの10人の王によって引き起こされ、彼らは同じ目的を持ち、世界を統治する唯一の存在となるでしょう。


「これが起こる前に、世界には一種の偽りの平和が訪れるでしょう。人々は楽しむこと以外何も考えなくなるでしょう。邪悪な者たちはあらゆる種類の罪に身を委ねるでしょう。


「しかし、聖なる教会の子たち、信仰の子たち、私の真の模倣者たちは、神の愛と私にとって最も大切な美徳を信じるでしょう。聖霊に導かれるこれらの謙虚な魂は幸いです!私は彼らが成熟に達するまで、彼らと共に戦うでしょう。」


「自然は人間のために復讐を要求し、罪で汚れた地球に起こるべきことを待ち望んで恐れおののいています。震えよ、おお地よ。イエス・キリストに仕えると公言しながら、内心では自分自身を崇拝している者たちよ。


「震えよ、神があなたがたを敵に引き渡すからです。聖なる場所は腐敗に浸っているのです。多くの修道院はもはや神の家ではなく、アスモデウスとその[悪魔たち]の牧場となっています。この時期に、反キリストがヘブライ人の修道女から生まれるでしょう。彼女は偽りの処女で、古い蛇と交わるでしょう。



「そして不浄の主、その父は司教となるでしょう。生まれたときから冒涜を吐き、歯を持つでしょう。一言で言えば、それは肉体を持った悪魔です。恐ろしい叫び声を上げ、奇跡を起こし、不浄なものだけを食べるでしょう。兄弟たちがいますが、彼らは彼のような肉体化した悪魔ではありませんが、悪の子となるでしょう。12歳になると、彼らは勇敢な勝利によって注目されるでしょう。やがて、それぞれが地獄の軍団に支援された軍隊の先頭に立つでしょう。


季節は変わり、地球は悪い実だけを生み出し、星々は規則的な動きを失い、月は赤みがかった弱い光しか放たなくなるでしょう。水と火は地球に激しい動きと恐ろしい地震を引き起こし、山や都市などを飲み込むでしょう。


ローマは信仰を失い、反キリストの座となるでしょう。


空中の悪魔たちは、反キリストと共に、地上と空中で大きな奇跡を起こすでしょう。そして人々はますます堕落していくでしょう。神は忠実な僕たちと善意の人々を守り、福音はあらゆる所で説かれ、すべての民族と国々が真理を知るでしょう。


私は地上に切実な呼びかけをします。天に君臨する生ける神の真の弟子たちに呼びかけます。人となった唯一真の人類の救い主イエス・キリストの真の模倣者たちに呼びかけます。


私の子たち、真の信者たち、私の神聖な御子に導かれるために自らを私に捧げた者たち、いわば私の腕の中で生き、私の霊によって生きる者たちに呼びかけます。


最後に、終末の使徒たち、世界と自己を軽蔑し、貧困と謙遜の中で、軽蔑と沈黙の中で、祈りと克己の中で、純潔と神との一致の中で、苦しみの中で世界に知られずに生きたイエス・キリストの忠実な弟子たちに呼びかけます。


彼らが出て行き、地を照らす時が来ました。行って、私の愛する子たちとして姿を現しなさい。私はあなたがたと共に、あなたがたの中にいます。ただし、あなたがたの信仰が、これらの不幸な日々にあなたがたを照らす光となるならばです。


あなたがたの熱意が、イエス・キリストの栄光と名誉に飢えさせるようになりますように。光の子たちよ、これを見ている少数の者たちよ、戦いなさい。なぜなら、これが時の時、終わりの終わりだからです。


教会は陰に隠れ、世界は悲嘆に暮れるでしょう。しかし、見よ、神の霊に満ちたエノクとエリヤがいます。彼らは神の力をもって説教し、善意の人々は神を信じ、多くの魂が慰められるでしょう。彼らは聖霊の力によって大きな進歩を遂げ、反キリストの悪魔的な誤りを非難するでしょう。」


ああ、住民たちよ、血なまぐさい戦争と飢饉、疫病と伝染病、恐ろしい雹の動物の雨が降り、都市を揺るがし、地震が国々を飲み込み、空中で声が聞こえるでしょう。人々は壁に頭をぶつけ、死を求めますが、他方で死は彼らの拷問となるでしょう。血があらゆる所で流れるでしょう。神が試練の時を短くしなければ、誰が勝つことができるでしょうか?正しい者たちの血と涙と祈りによって、神は宥められるでしょう。エノクとエリヤは殉教し、異教のローマは消え去るでしょう。天から火が降り、三つの都市を焼き尽くすでしょう。全宇宙は恐怖に襲われ、多くの人々が誘惑されるでしょう。なぜなら、彼らの中に生きていた真のキリストを崇拝しなかったからです。時が来ました。太陽は暗くなります。信仰だけが生き残るでしょう。時です。深淵が開きます。見よ、闇の王の王を。見よ、自らを世界の救世主と呼ぶ獣とその臣下たちを。彼は傲慢に空中を飛んで天に昇ろうとするでしょう。大天使ミカエルの息吹によって打ち落とされるでしょう。彼は落ち、3日間連続して進化していた地球は、火に満ちた胸を開き、彼はすべての者とともに永遠に地獄の永遠の深淵に落とされるでしょう。そして水と火が地球を浄化し、人間の傲慢のすべての作品を焼き尽くし、すべてが新しくされるでしょう。神は仕えられ、栄光を受けるでしょう。



「平和の女王とメッセンジャーである聖母マリアの聖域」についての以前の投稿はもうご覧になりましたか? まだの方は、ぜひチェックしてみてください! 特別な内容で、再訪する価値があります。リンクをクリックして、詳しく見てください!ハートハート




これらのメッセージを翻訳するために、インターネットのアプリが使用されました。翻訳の誤りをお詫び申し上げます。


    

1991年2月7日から、イエスの母である聖母マリアは、ヴァレ・ド・パライバのジャカレイの出現においてブラジルの地を訪れ、選ばれた者であるフライ・マルコス・タデウ・テイシェイラを通じて世界に愛のメッセージを伝えています。この天上の訪問は今日まで続いており、1991年に始まったこの美しい歴史を知り、私たちの救いのために天が私たちに求める願いに従いましょう。



Rádio Mensageira da Paz 

毎日、ブラジリア時間7:00から0:00まで、ジャカレイの出現の聖域からライブ配信。日本時間では19:00から12:00(翌日)に配信されています。世界153カ国以上に配信されています。 


Apparitionstv

公式の聖域サイトをご覧ください:



私は平和の女王と使者の聖地、ブラジルのサンパウロ州ジャカレイに巡礼する一人であり、聖母が予言者マルコス・タデウに現れたメッセージを広めることを目的としています。