加圧トレーナー

福女PONNYOhealistaのもっちーです(^.^)



前回のファスティング結果報告

見ていただけましたか(*・ω・)ノ

だいぶさらけ出してみました〜

誰かの勇気になったら嬉しいぃ〜です⭐︎



準備食(2日間)と回復食(2日間)

ファスティング経験のある方なら

耳にしたことのある言葉かと思います。


この前後4日間

言葉の通り、ファスティングへの準備と

ファスティング後の(普通食への)回復として

とっても大切な期間


どんなものを食べていたかというと



大学芋風さつまいものグリル


さつまいも豆乳ポタージュ


オートミール粥 納豆 冷奴 わかめスープ 果物


ファスティング後の「スッキリ大根」で仕上げ!


「まごにはやさしいわ」を意識した回復食


などなど。



ファスティングは、お腹の大掃除⭐︎

シンプルに美味しいものを美味しいと感じて

適量摂取で満足できるカラダ、味覚にリセット⭐︎



「本来の感覚を取り戻す」\(^o^)/



刺激的で強制的な旨み成分に慣れて

欲してしまうカラダに傾きがちな食事を

見直すタイミングにもファスティングは

効果的◎


本来の旨み

本来の感覚

本来の自分


ファスティング期間で感じる

カラダの変化に

自分のカラダの健気な日々の営みを実感して


ありがとう、わたしのかわいいカラダ(*´꒳`*)


って、きっと思える⭐︎



「食べることは生きること」

「食べたものでカラダは作られる」


結局ココに帰る٩( ᐛ )و⭐︎