さぁ。明日から、わたしは入院 | やっほーのブログ

やっほーのブログ

始めまして、です。

アルツハイマー認知母 要介護1

施設に入ってます。86才。

施設に入って3年目突入です。

本日は、認知の母グラサンの話しではなく。

娘の私の話。


目が異常に悪い。

そして、老眼。

そして緑内障を発症中。

そして、白内障。

保育の仕事も辞めたし、時間はフリー。

結婚して、初めての専業主婦。になりました。

のでので、明日。

眼科で、緑内障、白内障の手術両目👀やります。

1週間。入院です。

出産以来の入院です。


もぅ。ドキドキですわ!

毎日、朝ラン7キロ走ってる。私。入院中は、走れないし。。

筋力落ちるー。

アスリートじゃないけど、めっちゃ気になるぅ。

10月11月エントリーしてる大会あるぅ。いけるんか?

目大丈夫か?

めっちゃスッキリして、メガネ無し生活になる?のか?

果たして、新しいメガネを作るのか?

乞うご期待!

1週間.施設に入ってる母とは、会いません。。。

たのむぜ!施設の方。

お願いします。