母面会! | やっほーのブログ

やっほーのブログ

始めまして、です。

アルツハイマー認知母

要介護1 施設に入ってます。86才

我が家のマンション前、工事が始まり、あまりのうるささに、脱出!

母の施設に面会の電話しました。

30分だけですが、施設から、銀行からイオン、買い物へと行く計画!


母は食堂にいました。

何することなく、座ってました。

爆笑私。わかる?誰か?

グラサンわかるわよ!Cでしょ!

爆笑何してる?部屋には、行かないの?

グラサン何もしてない。

もーお昼近いから、行かないわ。


母の前の席の方に!

妹とです。と私の事紹介してました!

はぁ?Cってわかってて妹ですとぉ?

ガッカリだぜ!爆笑おかーさん。私妹じゃないじゃん。

グラサン私、そんなふうに言った?

忘れました!

だって。

しゃーないか。

またまた、抹消されたな。

私は娘なりー