冬物服回収!からの左目?? | やっほーのブログ

やっほーのブログ

始めまして、です。

アルツハイマー認知母

要介護1 施設に入ってます。86才

だいぶ、あったかくなってきました。

母の施設においてある服。

冬物。を回収。衣替えをしに、

後、携帯の留守電を解除しに。。

行ってきました。

母。ベッドに座って、テレビ見てました。

ヘルパーさんより、言われました。

昨日のデイサービスの報告で、

左目が見にくいのでは?

塗り絵、左塗ってない。

と。報告用紙に書いてありましたが。施設では、日常に支障はないかと思ったますが。。

また、看護師さんから、連絡入るかも知れません。と言われました。


きゃー。今度の通院は眼科か?

私が、月末。

白内、緑内障で1週間入院するのにのに。

やめてちょ!