歯 無くしたの?そんな事ないわよ! | やっほーのブログ

やっほーのブログ

始めまして、です。

アルツハイマー認知母。施設に入ってます。

86歳,

夕方、母に電話しました。

爆笑新しい歯は大丈夫?

グラサン歯は大丈夫です。

新しいの?

爆笑お母さん、無くてしたから、新しい歯作ってもらったよ。

グラサン歯を無くした?

そんな事ないわよ。私。無くしてないわ。

爆笑いやいや。そーなの。

ふーん。って私適当に答えた。

すると

グラサン兄弟がいてよかったわ。

ほんとに。

爆笑え!兄弟って。私の事?

グラサンそーよ。あなたよ。私の妹でしょ!

爆笑はぁ?何?私あなたの子供ですけど。

妹って。えー!

グラサンごめんなさいね。

おどかしちゃって!

爆笑私産んだ事忘れた?

グラサン忘れました。


がびーん!親なのに。あなた。

忘れるとは。

またまた、トホホなり。