今日の日経・TOPIXはぐにゃんぐにゃんと元気そうにっこり<一応プラスです

 

ただ、値上がり銘柄数はあまり多いとはいえなくて、地合いも微妙な感じ。

材料は特に無さそうですが、景気減退懸念が引き続き重そうです。

 

 

こうもダラダラの相場が続くと、投資家もグッタリしちゃいますね。

私はいつもダラダラしてますけどねにっこり

 

 

 

ダラダラしながら見てる今日の注目銘柄はざーーーっとこんな感じです。

 

 

【3904】カヤック

【8766】東京海上

【7383】ネットプロテクションズHD

【4125】三和油化工業

【3402】東レ

 

 

大好きなカヤックが上がってて嬉しいですニコニコ

 

 

あと東京海上はずっと強めですよね。

 

 

それからいつもの新生さん祭りで、

 

 

【4393】バンクオブイノベーション

【6524】湖北工業

【7378】アシロ

【2195】アミタHD

 

 

特に今日面白そうで注目してるのはアシロです。

これは日足がけっこう好きな形で、これからがすごく楽しみにっこり

 

まださほど話題になってないところも私の好みです。笑

どうなるのか分かりませんから、ひとまず一軍で監視という感じ。

 

 

こういう、まだ話題になってないけどこれから面白そうな銘柄、あなたもぜひ受け取ってみてくださいな。

 

【PR】

メアドだけで簡単登録してみる

 

 

 

 

コロナの感染者が、再び急激に増えてきました。

お陰でちょっとだけ調子を取り戻しかけていたリオープン関連は全然ダメそうでグッタリしてます。

 

 

物価の上昇、猛暑、景況感の悪化などなど、なんだか大変な夏になってきました魂が抜ける

 

 

とはいえ、個人レベルの生活では、せめて明るい気分でいたいものです。

 

そんなわけで、私が相変わらず好きなお菓子作りのASMRがめちゃオススメです。

 

 

 

耳を澄ますからか、ASMRを流すとすごく部屋が静かになりますよねにっこり

 

部屋を静かにしたいから音楽を流すことがありますが、ASMRもそんな感じです。

 

 

 

では、最後まで読んでくださって有難うございます! またのちほど。

 

 


株やるなら質の良い情報は大事!

 

でも、私はぐーたらなのでめっちゃ効率化して、いつも良い情報が勝手に集まる仕組みを作っちゃってます。
 

そのために、無料のメルマガをがっつり見てますにっこり<そりゃもうがっつり

【PR】

株を始めた頃から見てて、未だにずっと参考にしてます。

 

メルアドと名前だけ入力して登録すると、毎日ポコポコと銘柄情報とか相場解説とか届くのでめっちゃ便利。

 

 

 

■大好きなインフルエンサーさんの本

投資本って当たり外れがありますが、私が読んでめちゃ分かりやすくて役立ったのはこちら。

 

【PR】 Bコミさんの新著『はじめての資産運用』 読んでみる。

 

BコミさんというTwitterのフォロワーが4万人くらいいる方の本です。

今なら無料なのでめっちゃ嬉しい。ぜひ受け取ってみてください。

 

 

 

 

イエローハートよく読んでもらえていますイエローハート

 

上差し

会社やお金から自由になりたいなら始めるべき3つの習慣

 

キラキラ

モノグサOLでも株を続けられてきた、たった一つのコツ

 

キョロキョロ日本株やってるなんてダサい!とマウントとられた話

https://ameblo.jp/mochikoooon-kabu/entry-12698141255.htm


¥私が株を始めるまでのお話↓

https://ameblo.jp/mochikoooon-kabu/entry-12662617127.html

 

 

ランキングに参加しています! ブログが面白かったらぽちっとお願いします😘

コサックもちこ

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ

「このブログの読者になってやるぜ仕方ないな」という男気溢れる方はこちらをぽちっと。↓

株初心者もちこのゆるゆる株日記 - にほんブログ村