あっという間に水曜日ですにっこり

 

月火は意外と悪くない流れでしたが、水曜の今日はどうなるでしょうか…ニコニコ<ドキドキ

 

 

 

昨日はドル円の動きが活発で、場中にめっちゃ円安に動いてましたよね。

 

ファンダ的に見て円高になる要素がほとんどないように見えますから、しばらくはふらふらしながら円安に動くんでしょうか。

引き続き気にしておきます凝視

 

 

 

さて、ドル円を気にしつつ、今日の注目銘柄はざーーーっとこんな感じ。

 

 

 

【3319】GDO

【4527】ロート製薬

【6535】アイモバイル

【3099】三越伊勢丹

【8766】東京海上

【8136】サンリオ

 

サンリオが気になるんですよね。

 

 

ちなみにサンリオは色んなキャラクターとめっちゃコラボしてたり、キャラを地雷キャラにしたりと躊躇ないはっちゃけっぷりなので、会社についても気になりますにっこり

 

 

【4883】モダリス

【7711】助川電気

【4587】ペプチドリーム

【9270】バリュエンスHD

【8101】GSIクレオス

【4996】クミアイ化学

 

 

引き続き農業関連が面白いことになってますが、クミアイ化学も除草剤が注目されそうなのだとか。

 

農業関連はぼちぼち監視してたつもりだったんですが、良い銘柄を新たに知れて良かった!ニコニコ

 

 

こういう 「何これ見逃してたけど良いじゃん!」 な銘柄、あなたも受け取ってみてくださいな。

 

【PR】

メアドだけで簡単登録してみる

 

 

 

 

ところで、最近本を読んでる的な話をよくしていましたが、最近何かと話題になっていた厚切りジェイソンさんの本、めっちゃ人気あるみたいですよね。

 

本屋に行くたびにめちゃ花形の場所に置いてあって、いつも気になってます。

ビジネス書とか投資系のコーナーだと平積みされてますよね。

 

気になりすぎるので、多分そのうち読むと思いますにっこり

 

 

 

では、最後まで読んでくださって有難うございます! また今度。

 

 

 

 

株初心者さんこそ、良い情報を掴んでほしいです!

なぜなら、情報の質で取引の成績もめっちゃ左右されるからです。

 

でも、投資本って当たり外れがありまして、探すのも一苦労……なんですが、私が読んでめちゃ分かりやすくて役立ったのはこちら。

 

【PR】 Bコミさんの新著『はじめての資産運用』 読んでみる。

 

BコミさんというTwitterのフォロワーが4万人くらいいる方の本です。

今なら無料なのでめっちゃ嬉しい。ぜひ受け取ってみてください。

 

 

 

 

イエローハートよく読んでもらえていますイエローハート

 

上差し

会社やお金から自由になりたいなら始めるべき3つの習慣

 

キラキラ

モノグサOLでも株を続けられてきた、たった一つのコツ

 

キョロキョロ日本株やってるなんてダサい!とマウントとられた話

https://ameblo.jp/mochikoooon-kabu/entry-12698141255.htm


¥私が株を始めるまでのお話↓

https://ameblo.jp/mochikoooon-kabu/entry-12662617127.html

 

 

ランキングに参加しています! ブログが面白かったらぽちっとお願いします😘

コサックもちこ

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ

「このブログの読者になってやるぜ仕方ないな」という男気溢れる方はこちらをぽちっと。↓

株初心者もちこのゆるゆる株日記 - にほんブログ村