もちこ@株初心者です。

遊びに来てくれて有難うございます!お茶

 

このブログはごく普通のアラサーOLが株で毎日きゃーきゃー騒いでるブログです。

 

 

分かりにくい言葉はほぼ使っていないので、もうモナ王食べるくらいしかやる気ない時にでも読んでもらえたら嬉しいです。

 

※銘柄の話はしていますが、売買を推奨しているわけでは決してありません。株取引は自己責任でお願いします。

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

 

木曜日の朝ですにっこり

 

昨日は結局上がるようで上がらず、マイナス圏で大引けでしたね。

 

「米国でリセッションか、そうでなくとも景気が後退する可能性高くなってきたね…ネガティブ」 というニュースも多くなってきました。

 

 

思えば大変な時期に株式をやってます。笑

 

でも、後々「良い経験だったねニヒヒ(ドヤサ)」 と言えるように、ひとまず生き残ることを第一にしておきたいですにっこり

 

 

 

では、今日の注目銘柄もざーーーっとこんな感じ。

 

 

【6630】ヤーマン

【8233】高島屋

【2282】日本ハム

【7381】北國フィナンシャルHD

【2229】カルビー

【7270】スバル

【9503】関西電力

 

 

カルビーはすごく良い感じですよね。食料品の中でも特に注目していますニコニコ

 

昨日もポテトチップスやじゃがりこの値上げがニュースになっていましたが、値上げできる銘柄はこういう時に本当に強いみたい。

 

 

 

あとはいつもの新生さん祭りで、

 

 

【4334】ユークス

【6255】NPC

【3852】サイバーコム

【4575】キャンバス

 

 

昨日もS高だったキャンバスですが、今日はどうなることでしょうか。

ものすごい勢いなので、引き続きどうなるのか注目していますよ凝視

 

渋めの相場の中でも強い銘柄を知ってるだけで、

 

「でも私にはまだこの最終兵器がいるので…にっこり」 

 

なんて風に、ちょっと気持ちに余裕が出てきたりします。

 

あなたもキャンバスみたいな銘柄をさくっと受け取ってみてくださいませ。

 

【PR】

メアドだけで簡単登録してみる

 

 

 

 

 

何かと目まぐるしい日々ですが、ひとまず安全第一、いのちだいじに、でいきましょう!

 

何かと暗い話題が多くなってきましたが、気持ちだけでもちょっと明るくしておきたいですねにっこり

 

そんなわけで私のおすすめ動画をご覧ください。

 

 

 

身体に乗られた瞬間、【無】 になってる顔が良いです真顔

 

では、最後まで読んでくださって有難うございます! またのちほど。

 

 

 

イエローハートよく読んでもらえていますイエローハート

 

上差し

会社やお金から自由になりたいなら始めるべき3つの習慣

 

キラキラ

モノグサOLでも株を続けられてきた、たった一つのコツ

 

キョロキョロ日本株やってるなんてダサい!とマウントとられた話

https://ameblo.jp/mochikoooon-kabu/entry-12698141255.htm


¥私が株を始めるまでのお話↓

https://ameblo.jp/mochikoooon-kabu/entry-12662617127.html

 

 

ランキングに参加しています! ブログが面白かったらぽちっとお願いします😘

コサックもちこ

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ

「このブログの読者になってやるぜ仕方ないな」という男気溢れる方はこちらをぽちっと。↓

株初心者もちこのゆるゆる株日記 - にほんブログ村