もちこ@株初心者です。

遊びに来てくれて有難うございます!お茶

 

このブログはごく普通のアラサーOLが株で毎日きゃーきゃー騒いでるブログです。

 

 

分かりにくい言葉はほぼ使っていないので、10分寝るつもりが2時間寝てた時にでも読んでもらえたら嬉しいです。

 

※銘柄の話はしていますが、売買を推奨しているわけでは決してありません。株取引は自己責任でお願いします。

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

 

今日はめっちゃ上がってますね!ニコニコ

 

米株先物が買われてるからか、雰囲気明るいです。

 

 

うれしい限りです。

先週からボコボコにされっぱなしでしたから。

 

 

ただ、全然油断は出来ないんですけどね!

今はもう状況が状況なので仕方ありません。

 

 

 

ひとまず今日はこの雰囲気のまま終わらないかなと期待していますが、私の注目銘柄はこんな感じです。

 

 

【7014】名村造船

【6630】ヤーマン

【3099】三越伊勢丹

【8233】高島屋

【3289】東急不動産HD

【2437】シンワワイズ

【4837】シダックス

【3402】東レ

 

 

今日はほぼ上がってるので、逆にどれにしようか迷いますねニコニコ

 

そしてそして、いつものように新生さん祭りで、

 

【4575】キャンバス

【6524】湖北工業

【6262】ペガサスミシン製造

【6337】テセック

【8101】GSIクレオス

【2931】ユーグレナ

【3856】Abalance

 

 

キャンバスは今日もS高ですね。少し前から見てただけに残念でなりません…にっこり<ぐやじい

 

 

 

 

でも、何にせよ前から注目してて良かったです。

自分だけじゃ気付けなかった自信ありますにっこり

 

 

あなたもAbalanceとかキャンバスみたいな美味しい銘柄、さくっと無料で受け取ってみてくださいませ。

 

【PR】

メアドだけで簡単登録してみる

 

 

 

 

 

ところで、最近ハマってる冷凍食品のお店がありまして。

 

フランスの会社らしいんですが、めっちゃ色んな料理が冷凍になってて面白いです。

しかも普通においしい。流石おフランス。

 

 

 

 

都内だとちょこちょこお店見かけるので、見かける度に覗いてますにっこり

通販もできるらしいので、

「ご飯作るのだるー。でも美味しいもの食べたーい無気力

という日の心強いお供なので、ぜひお試しあれ。

 

日本だとあまり見ないような食材も多いですが、それが逆にめっちゃ面白いです。

 

ポタージュの冷凍があって、チョコみたいに薄く延ばされて冷凍されてるのを暖めるんですよ! めちゃ面白い。

 

 

 

では、最後まで読んでくださって有難うございます! またのちほど。

 

 

 

イエローハートよく読んでもらえていますイエローハート

 

上差し

会社やお金から自由になりたいなら始めるべき3つの習慣

 

キラキラ

モノグサOLでも株を続けられてきた、たった一つのコツ

 

キョロキョロ日本株やってるなんてダサい!とマウントとられた話

https://ameblo.jp/mochikoooon-kabu/entry-12698141255.htm


¥私が株を始めるまでのお話↓

https://ameblo.jp/mochikoooon-kabu/entry-12662617127.html

 

 

ランキングに参加しています! ブログが面白かったらぽちっとお願いします😘

コサックもちこ

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ

「このブログの読者になってやるぜ仕方ないな」という男気溢れる方はこちらをぽちっと。↓

株初心者もちこのゆるゆる株日記 - にほんブログ村