こんにちわ、もちこ@株初心者です。

遊びに来てくれて有難うございます!お茶

 

このブログはどこにでもいるOLが株で毎日きゃーきゃー騒いでるブログです。

 

分かりにくい言葉はほぼ使っていないので、サーターアンダギーが食べたくてたまらん時にでも読んでもらえたら嬉しいです。

 

※銘柄の話はしていますが、売買を推奨しているわけでは決してありません。株取引は自己責任でお願いします。

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

 

今日の日経は寄りでめっちゃ上がったのに、その後綺麗に落としてきましたオエー

 

いつも通りのアメとムチ、むしろアメとスペシウム光線ですね。

訓練された我々にとってはいつもの流れです、本当に有難うございます。

 

いつものやつを言うしかないです…「我々の業界ではご褒美です魂が抜ける」 と…。

 

とは言ってもプラス圏内なので、まだまだ甘めのスペシウム光線ですけどねにっこり<『甘めのスペシウム光線』…?

 

 

米株先物がちょっとダレてて、上海総合や香港ハンセンも微妙な推移なので、それに引っ張られてるっぽいです。

 

むしろそんな中で日経もマザーズもTOPIXも頑張ってる方だと思います。

 

 

 

で、そんな日に私が見てたのはざーっとこんな感じ。

 

  • 【1518】三井松島HD
    今日もめっちゃ大陽線!すごい!
     
  • 【8035】東京エレクトロン
    ようやく上がってきた主役級の人。最近良い流れきてますよね。
    ちなみに、値嵩過ぎて私は取引できません。笑
     
  • 【2160】GNI
    このまま流れが変わる? すごく気になる銘柄。
     
  • 【7261】マツダ
    やっぱり綺麗すぎる上昇トレンド。えーーほしいーーー。
    でもタイミングわからんです。笑
    地合いの悪い日狙いたいけど、下がるんだろうか…。

 

 

あとは株エヴァさん祭りで、

  • 【4237】フジプレミアム
    今朝のメルマガでオススメされてた銘柄。後場も上がるならデイトレ候補。
     
  • 【4771】エフアンドエム
    昨日に引き続きめっちゃ上がってる。
    前場引け時点で前日比+68円(+3.91%)。
     
  • 【6036】KeePer技研
    今日はドカンと窓あけて上昇中。
    前場引け時点で前日比+122円(+4.45%)。
     
  • 【4979】OATアグリオ
    これもすごく良い感じ。
    前場引け時点で前日比+66円(+4.24%)。

 

 

 

 

最近はドル円の動きが鈍くなってきましたよね。

今日も129円台でウロチョロしてるばかりですし、一時期の勢いはどうした? という雰囲気。

 

 

為替って本当に難しいですよね。

株と関わりが深いのでよく見ますが、未だに分からない部分が多いです魂が抜ける

 

 

特に、動く理由が分かるような、分からないような…。

 

株ってそのへん単純じゃありませんか。

材料だったり、金融政策とか関連銘柄の動きとかの外部要因だったりとか。

 

でもFXは本当に分からないです…テクニカルやファンダメンタルズで動くとは言いますが、「ほんとに?真顔と言いたくなります。笑

 

だからやってる人たちは本当にすごいです。

 

 

では、後場もボケボケしながら時々キリっと頑張りましょう。

最後まで読んでくださって有難うございます! またのちほど。

 

 

 

イエローハートよく読んでもらえていますイエローハート

 

上差し

会社やお金から自由になりたいなら始めるべき3つの習慣

 

キラキラ

モノグサOLでも株を続けられてきた、たった一つのコツ

 

キョロキョロ日本株やってるなんてダサい!とマウントとられた話

https://ameblo.jp/mochikoooon-kabu/entry-12698141255.htm


¥私が株を始めるまでのお話↓

https://ameblo.jp/mochikoooon-kabu/entry-12662617127.html

 

 

ランキングに参加しています! ブログが面白かったらぽちっとお願いします😘

コサックもちこ

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ

「このブログの読者になってやるぜ仕方ないな」という男気溢れる方はこちらをぽちっと。↓

株初心者もちこのゆるゆる株日記 - にほんブログ村