こんにちわ、もちこ@株初心者です。

遊びに来てくれて有難うございます!お茶

 

このブログはどこにでもいるOLが株で毎日きゃーきゃー騒いでるブログです。

 

分かりにくい言葉はほぼ使っていないので、足をタンスにぶつけて咄嗟に「うわごめん!」 と謝ってた時にでも読んでもらえたら嬉しいです。

 

※銘柄の話はしていますが、売買を推奨しているわけでは決してありません。株取引は自己責任でお願いします。

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

 

日経は寄りから順調にモクモクと上昇していますにっこり

27,000円を再び回復してて、はにかんでる投資家も多いことでしょう。

 

昨日の急反発で警戒してただけに拍子抜けです。いやー良かった!

今日は【無】になってヌンチャク振り回さなくて済みそう。むしろ喜びのプレモルの日にできるかも。

 

 

ただ、マザーズがマイナス圏なのが少し心配。大丈夫でしょうか。

東Gの値上がり銘柄数が全体の42%だそうですから、案外大丈夫だったりするんでしょうか。

 

あくまで私の体感で、30%切るとやばい感じもしますが、40%超えてるとまだ大丈夫な気がしています。笑

 

ちなみに東Pの値上がり銘柄数は全体の67%と、まずまずです。

 

 

 

 

昨日話してた【7014】名村造船、今日も良い感じじゃありませんか。

…私はやっぱり怖くて手出ししていませんでしたよ。それがどうかしましたか真顔<ほんと低位苦手なんすよ

 

 

前場引け時点で前日比+40円(+11.24%)とかなり良い感じ。

 

 

 

あとは【6967】新光電気工業も大きく窓を開けてて気になっていました。

 

今日すぐにデイトレしたい! という銘柄ではありませんが、しばらく監視しておきたいなという感じ。

 

 

それと今日急伸してて驚いたのが株エヴァさん祭りの銘柄で、【4763】クリークアンドリバー社です。

 

5分足見てるとめっちゃデイトレしやすそうな形で……

いや、綺麗に上昇しすぎててるから、ある意味で抜けるタイミング分からなくなりそう?笑

 

1,700円台でゴロゴロしてた時に買えてた人たちは天才ですね!

 

 

 

 

ところで、さっきニュースで見てびっくりしましたが、

 

 

四半期報告書を…廃止…!?!?

と思いましたが、短信に一本化するってことね…あーびっくりした。

 

確かに会社からすると、そっちの方が手間が省けて良さそう。

 

でも、確か短信の方は監査が入らないんじゃありませんでしたっけ。

監査が入らないのは少し不安ですが、どうなっていくのか気になるところです。

 

 

 

では、最後まで読んでくださって有難うございます! またのちほど。

 

 

 

イエローハートよく読んでもらえていますイエローハート

 

上差し

会社やお金から自由になりたいなら始めるべき3つの習慣

 

キラキラ

モノグサOLでも株を続けられてきた、たった一つのコツ

 

キョロキョロ日本株やってるなんてダサい!とマウントとられた話

https://ameblo.jp/mochikoooon-kabu/entry-12698141255.htm


¥私が株を始めるまでのお話↓

https://ameblo.jp/mochikoooon-kabu/entry-12662617127.html

 

 

ランキングに参加しています! ブログが面白かったらぽちっとお願いします😘

コサックもちこ

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ

「このブログの読者になってやるぜ仕方ないな」という男気溢れる方はこちらをぽちっと。↓

株初心者もちこのゆるゆる株日記 - にほんブログ村