こんにちわ、もちこです。

遊びに来てくれて有難うございます!お茶

 

このブログはどこにでもいるアラサーOLが株で毎日きゃーきゃー騒いでるだけのブログです。

 

分かりにくい言葉はほぼ使っていないので、わけもなくカメラロールを見ちゃう時にでも読んでもらえたら嬉しいです。

 

※銘柄の話はしていますが、売買を推奨しているわけでは決してありません。株取引は自己責任でお願いします。

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

 

楽しい日曜日をお過ごしですか?にっこり

私は二度寝して、一応起きてスマホでゲームして、また寝て、今起きたところです。

 

競技としての 【休日】 を考えたときに、ほぼ完璧に近い、自堕落で最高なパフォーマンスです。ポイント高めですよ。

 

 

このまま更に 【適当にBBクリーム塗って眉毛書いて、お財布とスマホだけ持って近所のココイチに行く】 というのをやると追加ポイントが発生します。国体に出れる。

 

 

そんなことは良いとしまして、明日からまた相場が始まりますよ!

何取引するか決めてます?

私はダラダラしながらですが考えてました。

 

まずは先週末に話してた銘柄たちは監視です。

 

 

 

それから、

【3788】GMOグローバルサインHD

 

最近気になる動きをしています。

日足がグイグイいってて、しかも出来高もちょっと増えているので余計に気になる…凝視

 

ただ、週足と月足にはっきりした方向感がない状態なので、スイングするにはもう少し様子を見たいです。

値幅も取れそうなのでデイトレ用も兼ねて監視予定。

 

 

 

あとは新生さん祭りですが、

【6524】湖北工業

 

度々ブログでも出てきてる銘柄ですが、やっぱり面白そう。

 

まだ株価が安定してない銘柄なだけに迂闊な持ち越しはしない予定ですが、めちゃくちゃ面白そうな場所にいるように見えますにっこり

 

1日100株だけのトレードで1万円以上稼げたらめっちゃいいのでは…?ニコニコ(金曜は始値6500円→終値6650円)

ランチ代稼ぎたいOL投資家にとってはかなり嬉しい。

 

 

こういう銘柄を無料でほいほい配信してるので、新生さんのメルマガは全人類にオススメ中ですよ。

【PR】

ご自由にどうぞ。

 

 

 

今朝もニュースを見ながらやるせない気持ちでいっぱいでしたが、ロシアとウクライナの件は早く落ち着くと良いのですね。

金融市場云々の前に、戦争のニュースを見ていると心が痛いです。

 

何かと落ち着かない日々が続きますが、2月ももう明日でおしまい。

そして3月にはついにFOMC。ついにきますね!オエー

 

何があっても良いように、ヌンチャク振り回しながら色んなシミュレーションをしておくとします。

 

 


…繰り返しますが、ヌンチャクは良いですよ…気持ちが落ち着いてきますよ…。

 

最初は少し怖いかもしれませんが、本当に最初だけなので大丈夫です。

一度やると手放せなくなりますが、ヌンチャクを知らないままの、つまらない人生よりマシですよね?にっこり

 

 

そんなわけで、ぜひあなたもAmazonや楽天でヌンチャクを買ってみてください。

一人で振り回してるめちゃくちゃ楽しいです。

 

 

では、今日はこのへんで失礼します! また今度。

 

 

イエローハートよく読んでもらえていますイエローハート

 

上差し

会社やお金から自由になりたいなら始めるべき3つの習慣

 

キラキラ

モノグサOLでも株を続けられてきた、たった一つのコツ

 

キョロキョロ日本株やってるなんてダサい!とマウントとられた話

https://ameblo.jp/mochikoooon-kabu/entry-12698141255.htm


¥私が株を始めるまでのお話↓

https://ameblo.jp/mochikoooon-kabu/entry-12662617127.html

 

 

ランキングに参加しています! ブログが面白かったらぽちっとお願いします😘

コサックもちこ

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ

「このブログの読者になってやるぜ仕方ないな」という男気溢れる方はこちらをぽちっと。↓

株初心者もちこのゆるゆる株日記 - にほんブログ村