こんにちわ、もちこです。

遊びに来てくれて有難うございます!お茶

 

このブログはどこにでもいるアラサーOLが株で毎日きゃーきゃー騒いでるだけのブログです。

 

分かりにくい言葉はほぼ使っていないので、魔剤をキメてる3徹目の朝にでも読んでもらえたら嬉しいです。

 

※銘柄の話はしていますが、売買を推奨しているわけでは決してありません。株取引は自己責任でお願いします!

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

 

FOMCやら地政学的リスクやらに引っ掻き回された忙しない1週間が終わりまして、また明日から雇用統計を控えた1週間が始まりますね。

 

決算相場になってきますが、地味でもいいので狙えるところをきっちり狙っていきたいです。

 

最近の状況が不安定過ぎて、ちょっとボケっとしてたら全治1世紀の怪我を負うことになりそう。ほんと注意しないと魂が抜ける

 

 

来週は何監視しましょうね。もう決めました?

私はいくつか決めていましたよ。

 

 

金曜にあーだこーだと言ってた銘柄達と、

株エヴァさんのメルマガから

【6967】新光電気工業

 

木曜の引け後に連結業績予想について発表して、その内容を「いいねーグッと思われて買われていました。

 

日足で期待感が上がりまくっていますし、来週の週足もどうなるのか気になる銘柄です。

ちょっと長めのスパンで面白いことになったらいいのに…と期待しつつ監視です。

 

 

 

あとは先週のブログでも出てきましたが

【4080】田中化学研究所

 

木曜の下落に負けてない時点で相当面白いですが、昨日もしっかり陽線引いてます。すごいねにっこり

 

1/20朝のメルマガで紹介されてたので、当時から持ってたら1980円→2202円まで上がってるので、100株でも2万2200円になる計算。

ランチ代稼ぎできれば十分の私からすると十分うれしい。

 

 

こういう面白そうな銘柄がぽこぽこと毎日配信されるので、株エヴァさんの無料メルマガを全人類にオススメ中です。

【PR】

 

見てると楽しみが増えるので、毎日ワクワクしますにっこり

 

 

 

 

 

銘柄探しもほどほどにやりつつ、ダラダラしながらThe 1975聴いてました。

 

 

部屋のダラダラした空気に馴染んでいいです。

 

ダラダラした空気を綺麗にダラダラさせてくれます。笑

こういうの聴きながら銘柄整理してます。

 

 

これもすごく好き。

 

 

独特の透明感。

特に劇的なものじゃなくてもいいので、部屋でダラダラと流れててほしい曲です。

 

 

あとはフューチャーファンクから、こんなのとか。

 

声がグラグラなのが良いです。

 

中華街行きたくなります。笑

今は県跨ぐなと言われていますし、もう少し落ち着いたら行くとします。

肉まん食べて関帝廟行って甘栗買うベッタベタな中華街の楽しみ方が最高ですにっこり

 

 

では、今日はこのへんで失礼します! また今度。

 

 

 

イエローハートよく読んでもらえていますイエローハート

 

上差し

会社やお金から自由になりたいなら始めるべき3つの習慣

 

キラキラ

モノグサOLでも株を続けられてきた、たった一つのコツ

 

キョロキョロ日本株やってるなんてダサい!とマウントとられた話

https://ameblo.jp/mochikoooon-kabu/entry-12698141255.htm


¥私が株を始めるまでのお話↓

https://ameblo.jp/mochikoooon-kabu/entry-12662617127.html

 

 

ランキングに参加しています! ブログが面白かったらぽちっとお願いします😘

コサックもちこ

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ

「このブログの読者になってやるぜ仕方ないな」という男気溢れる方はこちらをぽちっと。↓

株初心者もちこのゆるゆる株日記 - にほんブログ村