こんばんわ、もちこです。

遊びに来てくれて有難うございます!お茶

 

このブログはどこにでもいるアラサーOLが株で毎日きゃーきゃー騒いでるだけのブログです。

 

分かりにくい言葉はほぼ使っていないので、美容室でパーマの機械に繋がれてヒマな時にでも読んでもらえたら嬉しいです。

 

※銘柄の話はしていますが、売買を推奨しているわけでは決してありません。株取引は自己責任でお願いします!

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

 

日経は良い感じに反発しましたにっこり

このままここで値固めして、しっかり推移してって欲しいですね。

 

 

 

いよいよ決算相場になってきますが、来週も少し雰囲気明るくなってくると良いですね。

 

ただ、インフレ警戒の他にもウクライナの件といい、国内のオミクロン株の感染拡大といい心配事が多いので、油断はしないように注意しときます真顔

 

 

それにしても辛い一週間でした。

火・水・木の下げ方がきつすぎ。

 

絶対相場は投資家のことをぶん回しても壊れないオモチャだと思ってますよね魂が抜ける<投資家にもっと優しくして!

乙女ゲーのヒロインくらい大事にされたいのに。

「結婚したのか、俺以外のヤツと…」くらい大事にされたい。

 

 

 

 

さて、俺以外のヤツと結婚した話は良いとして、

 

今日は【3099】ミツコシイセタンHDが相変わらずいいなと思って見ていましたよ。

 

でも、小売りってコロナの影響をもろにくらうので、ここから先がちょっと心配。

 

 

 

あとは株エヴァさんの銘柄で【4326】インテージHD

 

前にもチラッと出てきたパネル調査の会社です。

今日はきっちり反発してて、これからどうなるのか楽しみです。

 

もう毎回同じこと言っててゴメンナサイなんですが、週足の形が好きです。

本当に好きなので何度でも言わせてください。週足が綺麗な銘柄が好きなんです…!

上値の余地がありそうな週足が最高です。

 

 

こういう性癖に刺さる銘柄も無料でぺいぺいと配信してくれるので、株エヴァさんのメルマガは全人類にオススメ中です。

【PR】

 

週足好きな方も、特に好きじゃない方もぜひぜひ。

 

 

銘柄を見る度に変態のように週足がどうのと言ってますが、実際に変態なのかもしれません無気力

 

 

 

 

あとは【9176】佐渡汽船が今日は急騰していまして、なんでこんなに上がっているのかと思ったら、佐渡島の金山を世界文化遺産に推薦するかも、という話が材料になって上がったのだそう。

 

 

 

佐渡金山が世界文化遺産にされると何で佐渡汽船上がるの?真顔

と思うかもしれませんが、佐渡島に行くためには佐渡汽船のフェリーに乗らないといけないからなんです。

 

佐渡汽船の株価も上がって欲しいですが、世界文化遺産への登録がされると良いですよね。

今後が楽しみな話です。

 

 

 

 

一週間お疲れ様でした。

今週は精神的に疲れた一週間だったので、ヌンチャクを目いっぱい振り回してミカン食べてと豪遊したいと思います。

 

では、今日はこのへんで失礼します! また今度。

 

 

 

イエローハートよく読んでもらえていますイエローハート

 

上差し

会社やお金から自由になりたいなら始めるべき3つの習慣

 

キラキラ

モノグサOLでも株を続けられてきた、たった一つのコツ

 

キョロキョロ日本株やってるなんてダサい!とマウントとられた話

https://ameblo.jp/mochikoooon-kabu/entry-12698141255.htm


¥私が株を始めるまでのお話↓

https://ameblo.jp/mochikoooon-kabu/entry-12662617127.html

 

 

ランキングに参加しています! ブログが面白かったらぽちっとお願いします😘

コサックもちこ

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ

「このブログの読者になってやるぜ仕方ないな」という男気溢れる方はこちらをぽちっと。↓

株初心者もちこのゆるゆる株日記 - にほんブログ村