明けましておめでとうございます!

 

こんにちわ、もちこです。

お正月に遊びにきてくれて有難うございますお茶<駆けつけ一杯!

 

 

 

昨年はたくさんお世話になりました。

今年もよろしくお願いいたしますにっこり

 

 

今年はどんな一年になるか分かりませんが、ひとまず楽しくやりたいですね。

投資でも何でも楽しくないと続きませんから。

 

私は年越しそばを作りながらお酒を開けたり、立派なキッチンドランカーやってました。既に楽しい。

 

なんでこう、かまぼこって切ってるそばから食べたくなるんでしょうね。お酒に合うし。

唐揚げを揚げながら食べるのと同じく止められません。

 

既に今年始まって数分ですが、【こんな大人になっちゃいけないオブザイヤー】を取れそうな予感がしていますよ。

 

 

なんか目標とかあります?にっこり

 

私は今年こそ長期投資はじめてやる予定です!

 

そのための候補を休み中に色々探していたので、また改めて紹介するかもしれません。

 

 

 

では、お餅を喉に詰まらせたり、

冷凍庫に入れっぱなしになってバッキバキの氷の塊ついてる賞味期限2年前の枝豆とか食べないように注意してくださいね。

 

 

 

ちなみに冷凍枝豆はかつて私がやりました。

お正月でテンション上がって2年前に賞味期限切れてた冷凍枝豆食べたら、年始早々お腹と心に大ダメージ入りました。

 

自分の身体が内側から作り替えられて、タイラント(バイオシリーズに出てくる怪物)になるんじゃないかと思うくらい体調不良になったので、絶対にやらないでくださいねにっこり<冷凍枝豆でタイラント作んなし。

 

 

 

では、今年も楽しい一年にしましょうね。

あなたの一年が幸せなものになりますように!ニコニコ

 

 

…ついでにこのブログにもたくさん遊びに来てくれますように!にっこり

 

 

 

 

 

イエローハートよく読んでもらえていますイエローハート

 

上差し

会社やお金から自由になりたいなら始めるべき3つの習慣

 

キラキラ

モノグサOLでも株を続けられてきた、たった一つのコツ

 

キョロキョロ日本株やってるなんてダサい!とマウントとられた話

https://ameblo.jp/mochikoooon-kabu/entry-12698141255.htm


¥私が株を始めるまでのお話↓

https://ameblo.jp/mochikoooon-kabu/entry-12662617127.html

 

 

ランキングに参加しています! ブログが面白かったらぽちっとお願いします😘

コサックもちこ

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ

「このブログの読者になってやるぜ仕方ないな」という男気溢れる方はこちらをぽちっと。↓

株初心者もちこのゆるゆる株日記 - にほんブログ村