アップロード画像0341410

 

こんばんわ、もちこです。

 

もう多くは語りませんが、とりあえず今日もしんどかった…。

日経下がりすぎ、地合い悪すぎで、阿鼻叫喚の地獄絵図です。

 

 

足つぼマットの上でフラメンコ踊る方がまだマシでした。

 

 

日経は何であそこまで掘りに掘るんでしょうか。

後場もぐいぐいと都営大江戸線していました。

 

私の保有銘柄もマリアナ海溝してましたが、無力な私はただ見ているしかできませんでした………にっこり

 

 

 

いっそアレです…

生贄で子羊とか差し出した方がいいのかもしれません。

 

人間は病み始めると何でもできますから、子羊なんてチョロいもんです。

病んでしまえば何でもできる(アント●オ猪木風)

 

 

悲しすぎてお昼休憩にミキプルーン舐めてました。

 

 

甘くて一瞬だけ脳がどろりと溶けますが、その後再び株価確認したときのメンタルが相当きつかったです。

 

リアルで「ヴッ」て悲鳴出ます。

 

 

 

 

さて、生贄は子羊か子ヤギがいいかは置いておくとしまして、

今日は【4377】ワンキャリアだけが心の癒しでしたよ………。

 

詳しくは昼間のブログを見てくださいな。

 

 

ワンキャリアは新生さんのメルマガからだったので、

明日もワンキャリアみたいな銘柄探したいんだったら見てみると良いです。

 

【PR】

無料です。

 

 

 

でも、他はダメ。まるでダメ。

だって東1の値上がり銘柄数、5%ですよ、5%

酷すぎる…。

 

 

 

でも、そんな中でも【7733】オリンパスが良い感じ…だったんですが、結局かなり売られました。

自社株買い発表してたので、寄りはかなり良かったのに。

 

 

とはいえ、今日は地合いが悪すぎたので、一応明日も見ておくとしますか…。

 

こういう日は良い材料が出ても無に還されますね。

好決算銘柄を見ていても、やっぱり鈍いことが多いような。

 

 

 

では、今日はこれから穏やかになれる曲でも聴きながら筋トレでもしてきます。

 

 

 

イエローハートよく読んでもらえていますイエローハート

 

上差し

会社やお金から自由になりたいなら始めるべき3つの習慣

 

キラキラ

モノグサOLでも株を続けられてきた、たった一つのコツ

 

キョロキョロ日本株やってるなんてダサい!とマウントとられた話

https://ameblo.jp/mochikoooon-kabu/entry-12698141255.htm


¥私が株を始めるまでのお話↓

https://ameblo.jp/mochikoooon-kabu/entry-12662617127.html

 

 

ランキングに参加しています! ブログが面白かったらぽちっとお願いします😘

コサックもちこ

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ

「このブログの読者になってやるぜ仕方ないな」という男気溢れる方はこちらをぽちっと。↓

株初心者もちこのゆるゆる株日記 - にほんブログ村