アップロード画像0100340

 

 

こんにちわ、お昼のOLもちこです。

 

白湯を【さゆ】と読めず、【はくとう】や【しらゆ】、【パイタン】と読んでいたのは私だけじゃないはず…。

【さゆ】だと知ったのはかなり最近なんです。多分3年くらい前。

 

 

 

さて、今日の相場もまだまだ渋い展開ですよ。

オミクロン株に対する警戒感は引き続き高い状態です。

 

でも、ちょっとだけ絶望感は薄れて来たような…?にっこり

みんなの気持ちがちょっと落ち着いてきたのかもしれません。

 

 

 

 

そんな中でやっぱり【9101】郵船とかの海運は強いです。

置いて行かれたのが悔しすぎて、もうすっかり取引する気がなくなったセクターですが、見てるのは好きです。笑

 

 

 

今日のデイトレ候補として見てたのは【6996】ニチコン、【7970】信越ポリマーでした。

 

 

この2銘柄は株エヴァさんの無料メルマガからでした。

 

【PR】

地合いが悪いときこそ、良い情報見てコツコツランチ代稼ぎです。

 

 

 

それから朝話してた【4369】トリケミカルも良さそうですよ。

 

 

 

 

 

 

そして今日は何より【9984】ソフトバンクGの下落が気になります。

大丈夫かソフバンG…!オエー<ぎゃー

 

デタラメな動きをすることもある銘柄ですが、ここまで下がるとやっぱり心配。

 

今年の初めころは1万円の大台に乗っていたというのに…。

 

 

 

逆に、昨日に引き続き【6367】ダイキンは堅調。

チャート見ると改めて綺麗過ぎる上昇トレンドです。

この会社の月足を見てると、元々どういう計画があったのか聞きたくなります。笑

 

 

最後に立っているのは誰だ?真顔

的な目線で見ると、こういう大型を見る目も少し変わってきそうです。

私には大袈裟な先見の明はありませんが、妄想だけは楽しいです。笑

 

 

 

では、後場も大振りはせず、静かにランチ代稼ぐとします!

またのちほど。

 

 

 

 

イエローハートよく読んでもらえていますイエローハート

 

上差し

会社やお金から自由になりたいなら始めるべき3つの習慣

 

キラキラ

モノグサOLでも株を続けられてきた、たった一つのコツ

 

キョロキョロ日本株やってるなんてダサい!とマウントとられた話

https://ameblo.jp/mochikoooon-kabu/entry-12698141255.htm


¥私が株を始めるまでのお話↓

https://ameblo.jp/mochikoooon-kabu/entry-12662617127.html

 

 

ランキングに参加しています! ブログが面白かったらぽちっとお願いします😘

コサックもちこ

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ

「このブログの読者になってやるぜ仕方ないな」という男気溢れる方はこちらをぽちっと。↓

株初心者もちこのゆるゆる株日記 - にほんブログ村