お疲れ様です!やっと金曜日!しかも午後、

うれしい爆笑

今週は、あっという間に終わりました。


研修が終わり昨日から一人立ちしてるのですが、 


私の心配していた通り


研修をしてくれていた課長と現場の人のやり方が違っていております。


お局的な人が、

いちいちあーじゃないこーじゃない

と言ってくるのがまじでめんどいいいいい真顔


しかも直接言ってこないで、

「ごっちゃになってるんじゃない?」

って隣の人に耳打ちしてんの聞こえてんだよっ!


ごっちゃにはなってるけどさキョロキョロ


でもそう言う時、心配なら大丈夫?って声かけてくれるのが優しさじゃない?にっこり



てか、人の会話聞いてないで自分の仕事してと思っちゃう無気力(電話業務中の話です)


まだ、職場の人のキャラが掴めないのがな〜。

とは言ってもまだ入って1週間だし、さ。

のんびりいこう。


今朝、課長がよく頑張ってるよ!と声かけてくれてうるっときたよ。


午後も頑張ろうと思います!


お気に入りの休憩スポットコーヒー