9日目は、午前中に父のお墓参りへ。

お盆ということもあり霊園は、激混みでした。

父に見守っててねーと手を合わせてきました。


お墓参りの後は、夫の友人と合流しショートゴルフをしました。13:00〜やったんだけど、日差しが強すぎでしたよ絶望


結果は、13ホールまわり89でした。

初心者にしては、まぁまぁ頑張ったんじゃないでしょうか!

夫と夫友人は60台でした。


私は、パターが下手すぎてパターでパーを逃しましたね笑い泣き

力加減むじぃー…

後半は、ボールが飛ぶようになったし

バンカーも一発でグリーンにあげられたダッシュ


打ちっぱなしでやるよりも楽しくて、

年内にはラウンドデビューできるように練習継続します😤

ゴルフ楽しいびっくりマーク


帰りは有名なラーショへ行きました。

行列出来てました煽り

デフォルトで脂多めなラーメンでした。

トッピング全乗せにしたらボリュームすごかった。

またまた二郎系の二の舞というか

チャーシューは1枚夫にわたしました泣くうさぎ

最近、脂が受け付けられなくなってる!かなしい。

脂多めとか…好み的には好きなのに!!!

ゴルフのあと美味しいもの食べれて最高な1日でした。