やっとこ熱が下がってきました。

ずっと38〜37℃付近をうろうろしてて、歩くのもだるい状態でした。

ようやく平熱になり、体のだるさはあるけど

熱がないって素晴らしいなとおもったりよだれラブラブ

ただ、喉が痛すぎるのと

鼻水がつらぁ…ネガティブ

今の所、嗅覚や味覚がなくなることもなく

美味しくご飯を食べてます笑

夫からの差し入れ

ロールケーキの甘さが沁みたぜ…コーヒーもおいしかった

マックのベーコンポテトチーズパイが食べたすぎるので、早く治さなきゃなぁゲラゲラ


そういや、数年ぶりに実母から連絡がきました。

驚きです…まぁ生きてて良かったよ。

いずれ実母は、どうにかしなきゃなぁと思ってますショボーン(働いておらずお家にこもりぎみ)

普通の両親がいる家庭が羨ましいです泣き笑い

元気になったら様子見に行くかな。