こんばんは。

今日も暑かったですねー。

今週もおつかれさまでした。

夫と焼肉行ってきた


私は今、育休の代替で1年間の契約で派遣されており、もうすぐ契約満了になろうとしています。


派遣先からアンケートが届き

10月以降の更新どうしますか?

と…私は9月末で満了だと思ってたのではてなマーク凝視


更新したい、悩んでる、更新しないみたいな回答項目だったので

悩んでるにして返信しました。


すると次の日担当営業からメールがきて📩


『派遣先の人事に10月以降どうするか聞いてますが、返答がありません。

もしかすると現場の人の方が、先に知っているかもしれません。

何か情報があれば共有してください』


というようなニュアンスで書かれてました汗うさぎ


え?

そんな不確定な状況で更新しますかって聞くのどーなの?

情報を知っていたとしても知らせたくねームキー

とイライラ発動笑笑


だいたい情報をいち早く入手するのが、あなたの仕事じゃないのー?って思っちゃいました。


なので知りませんと返信しました。


本当、何も知りませんしねねー


他社の育休代替の派遣さんも同じような状況で、人事から回答がないらしい…。


なんだかなー