午前中、転職活動の筆記試験がありました。


一応一般常識をちょこっとだけやって挑みました。


が、山をはった問題とは全く異なりました。


調べるとTAPOCと呼ばれるもので、記憶力などを調べる検査でした。


ゆっくり解けばわかりますが、時間制限中で解くには難しかったです笑い泣き

というか、計算がダメダメなので全然解けなかったです。こういう時、地頭が良い人が有利なんだなぁと思いました。


凡人なので、コツコツやらなきゃですね。

おそらく落ちたので来週の他社に賭けます笑い泣き


お昼のドトール↑


午後は、職場へ行きました。

4時間勤務し、

先輩と飲みに行きました!


充実した日となりました。


が、休みが明日しかないのが辛いですね。

4日に有給とってるのでそれまで死んだ目で、

働きたいと思いますニヤリ