安定のレイクタウンで友人たちと遊びました笑


うち1人はめちゃくちゃ久しぶり…


私が離婚する前だから7年位ぶり無気力

その子に、離婚して再婚してるなんてと驚かれました笑笑


レイクタウンに新しくオープンしていたお店

ご飯の量はすごく少ないので、オプションのパンやごはんを追加注文するのがおすすめです指差し私は追加しなかったので足りなかった泣き笑い


友人たちとは、転職活動の話やら

我が家で起きたトラブルについて話した笑笑


転職活動の話から何故か面接の添削をしてもらえたよ!

この前面接ズタボロだったもんでね。

友人曰く、ネガティブな理由とかもポジティブな方向に持ってくといいとのこと。


あと企業としては、入社してすぐ育休入られるとこまるので先手をうって

「子どもはしばらく考えてません!!!」と言うといいとのこと笑

友人は、独身だけど

結婚の予定は???って聞かれるのがうんざりで先手をうってるらしい。

ためになった爆笑



そして事情を知っていた友人に励ましのプレゼントをもらった泣き笑い

ご、ごめんよ

ありがたくちょうだいしました


たくさん話をしたので元気が出ました!

持つべきものは友達だね大泣き