最近、何も頑張れてない。


何も出来ていない気がして病んでました。


挙句、夫に泣き散らかして困らせるという←


泣いて寝たらすっきりしたんですけど

言語化するの難しいな…


なぜ病んでるのか?


思いつくままに書いてみる。



•仕事


このまま派遣でいいのか?


周りの独身and子どもいない勢は、

好きな仕事について輝いてる。

夫はお店開店目指してる。


自分は、何がしたいんだろう←これが大きいかも


•妊活への不安

始めたはいいが不安

子どもがもしできなかった時でも

2人で生きていけるのか?


•見た目

ダイエット放棄してる

痩せたいと思ってるのに反対のことをしてしまって自己嫌悪


こうやって書くと

周りにどう思われたいのかとかばかり気にしてて

自分がないというか?


そして自分は何をしたいのか


…うーん、もやもや


夫に相談したら


習い事始めるとかジム行ってもいいよと言われた。


私ばかりお金使ってていいのか?


そこも悩んでしまう笑い泣き


家計を握ってるだけにね。


という最近の悩みというか病み散らかしてた

原因を振り返ってみました。