TwitterじゃないX(茶番か)

で産休クッキーが炎上してるらしい。

https://news.yahoo.co.jp/articles/d15c6c8d6eb76a956733a66d7596eae130c44daa


こういうやつ↑


そんでもって、


不妊の人が受け取ったらどう思う?


みたいに飛び火してるらしいメラメラメラメラメラメラ


アチチチチ叫びメラメラメラメラ


いや、どーも思わんわ。


可愛いし真似しようかなと思ってしまった。

これ痛い思考?笑い泣き

もうなんでもかんでも叩いてどーすんの?

だいたい気持ちなんだから快く受け取ってやれや。

渡さなかったら渡さなかったで文句言うんでしょ!


ヨックモックでよくない?って意見もあるらしい

これが机に置いてあると

誰か辞めたな?って思っちゃうの私だけ?キョロキョロ


ヨックモックもとんだ迷惑だろ。

可哀想だろ!

もーなんでも叩くのはおやめなさい!