火曜日なのにぐったり…


もうすぐゴールデンウィークですね!


私の職場は、なんと、10連休。


が、長期連休が故に何をするか悩んでます。


夫と後半2日間でどこか行こうか?と言ってますが

もうどこも予約で一杯だろうし

なにゆえ、

お金がないので…笑い泣き


お金かからず楽しめることはないか考えております。

ドライブかなーと思いつつ、道路混んでそうですよね泣くうさぎ


夫と過ごす日以外は、

職場の人とどこか出かけるかも?なのと、

大学時代の友人の引っ越しお手伝いします。


他はフリーなので、ほんと何しようかな。


ぼーっと過ごすのはもったいないので、

計画的に過ごしたいです笑ううさぎ