週の真ん中!


やっと晴れましたね!


今日の記録いってみましょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



今日の体重

62.9Kg



朝ごはん

鮭おにぎり


昼ごはん

お弁当 ごはん、卵焼き、カップグラタン、ウィンナー、焼売2個


夜ご飯


間食 プロテイン、クッキー1枚


でした爆笑


夜はヘルシーに出来ました口笛


今日は帰りにスーパーで買い物しました。

3、4日分の食料調達しました爆笑

家の近くのスーパーが新装開店してから食材が安いし、お惣菜が豊富で目移りしちゃうんですよね…ニコニコ

土日夫と買い出し行った時、気になったもの買おうっと

(なんとなく高そうなものとか私しか食べなそうなものは、夫がいる時に了解を得ちゃう泣き笑い